忍者ブログ
黒猫のっぴ~の日々・今と昔(昔の写真はあるだけね。)
[2692]  [2683]  [2674]  [2671]  [2663]  [2654]  [2652]  [2649]  [2648]  [2646]  [2642
2017.04.13
みなにゃん♪今日はぁ♪
今日もあったか♪
でも、朝晩は寒いですよ。。。

で、昨日の夜ののっぴ~ちゃん♪

エアコンつけて、赤いベスト着用です(笑)
お手手長いねぇ♪のっぴ~ちゃん♪

褒めたお手手をひっこめて。。。


後ろ足伸ばして・・・


こてん♪
わぁ♪のっぴ~ちゃん♪可愛い♪コロンしたんだねぇ。。。
今度は、あんよがのっび~って伸びたねぇ(笑)
お目目、ちょっとつれちゃってるけどね(爆)
・・・何をしたいのか、わからない行動のひとつ。
声かけると、コロンってするの。

おまけ。

おとぅたんが先日、横浜の三渓園に立ち寄ったんですって。
おかぁたん、中入った事ないなぁ。。。

拡大して、スマホで撮ったからモネの絵見たくなってる!!!


さくら、咲いてますね♪
こんな雨でも、人がいるんだなぁ。。。
カモもいる。

にほんブログ村
赤ちゃんのっぴ~ぽちっと応援お願いします。
くりすさん、青い空とさくら♪
THEニッポン!!!ってとこ
笑えたけど、すんごいよくわかります♪
やっぱり春はさくらですよね♪
のっぴ~、日向ぼっこはいいけど、
気持ち良くて、動くのイヤになっちゃって
あちちだったり。。。
やっぱ年かな?
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
そっか、朝晩はまだ寒いから
このおとぅたんさんの赤いベストは健在なんですねー
ぬくぬくコテン、って感じで
のっぴ~ちゃんも幸せそうだなぁ(o^ω^o)
三溪園ってきれいなところですねー
ほんとだ、桜の写真モネっぽいかも・・・(o^ω^o)
桜と池の向こうに見える三重塔?かな?の風景が
こっちにはない風景で・・・懐かしいなぁって思っちゃったです・・・
くりす URL 2017/04/13(Thu)22:41:08 編集
無題
のっぴ~ちゃん、赤が映えますねぇ・・・!
ホント、おてて長い!!
モネの絵写真、きれいですねー。
こんな写真、家に飾りたいなあ・・・^^
kawamuko 2017/04/14(Fri)21:13:33 編集
無題
わ~、コロンしたのっぴ~ちゃんかわいいです~。
1枚目のお手々がしっぽと同じくらいだし、
4枚目しっぽかとおもったら足\(◎o◎)/!
のっぴ~ちゃんののばす音が「ー」じゃなくて「~」なのは体が長~いっていうのを表しているかのようです。

お花の写真、ほんと、モネだ!!
すごく素敵です。
こたばあや URL 2017/04/14(Fri)23:38:44 編集
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
26 27
28 29 30
最新CM
[04/23 kawamuko]
[01/03 くりす]
[01/01 Kawamuko]
[12/31 くりす]
[12/27 こたばあや]
最新TB
プロフィール
HN:
はっぴ~
性別:
女性
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
フリーエリア
忍者ブログ [PR]