忍者ブログ
黒猫のっぴ~の日々・今と昔(昔の写真はあるだけね。)
[2671]  [2663]  [2654]  [2652]  [2649]  [2648]  [2646]  [2642]  [2621]  [2620]  [2619
2017.04.07
みなにゃん♪今日はぁ♪
今日は、雨です・・・。でも、冷たい雨じゃない♪
ちょっと気分いいなぁ。。。花粉症に優しい(笑)

では、今日ののっぴ~ちゃん♪どうぞ♪

のっぴ~ちゃん♪ってさぁ。。。


どうして、あご掻くのにわざわざ、あんよ使うんだろ・・・。
かきかきかき♪

腰、痛くなりそうなのになぁ。。。
かっきかっきかっき♪きもちいいでし~♪

ねぇ。。。こんな不安定なかっこして。。。途中で止まるし。。。
かっき・・・

そして、最後に箱すりすりって・・・なんか意味ある?(笑)
すりすりすりり~ん♪

おまけ。
千鳥ヶ淵のサクラつづきです♪

やっぱり、ば~っと満開じゃないから、見応えが
いまいちなのかな?

これはおとぅたんが撮影。

そして、ここはイタリア文化会館の手前の歩道橋。
上の方に靖国神社。
下の道路は内堀通り♪この両脇も桜並木なんです♪

おとぅたん、上の写真をスマホで撮ってます♪
おとぅたんの後ろの赤っぽいビルが、イタリア文化会館。
ここで、丁度催しがありました♪イタリア関連の本を沢山買っちゃいました(笑)
料理とか、絵とか、ファッションとか・・・。


で、帰り道コーヒータイム♪
歩き疲れたおかぁたんの、ワッフル・ホイップ付き♪
あ~美味しかった♪

にほんブログ村
赤ちゃんのっぴ~ぽちっと応援お願いします。
くりすさん、お日さま日向ぼっこであちちと
お布団トンネルの湯たんぽは、ちょっと違いが
あるらしいですね(笑)
ってか、最近の湯たんぽは外にはみ出して
置いてます♪
お花見♪のボートね!!!ホント、ビックリでした!!!
予約券とか配って、お散歩させてくれたらいいのに、
ずっとその場所で待ってるんですもん!
お花見♪じゃない時期に来て乗ろうね♪って
おとぅたんと話しました(笑)
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
たしかに・・・猫さんは顎の下掻くのに
後ろ足ですよね
もし、もしも前足で掻いてたら・・・・・・と真剣に想像して笑ってしまった(笑)
毎日見てても面白いですよね、猫って(o^ω^o)
桜、ご夫婦での2枚ともいいなー
どっちもキレイです!
東京は色んなとこに桜ありますねぇ
イタリア関連の催しがあったんですね
イタリアの文化って華やかな色合いだけど実は繊細だなぁってイメージです
最後のワッフルは美味しそう!!
くりす URL 2017/04/07(Fri)22:55:34 編集
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新CM
[01/03 くりす]
[01/01 Kawamuko]
[12/31 くりす]
[12/27 こたばあや]
[12/27 こたばあや]
最新TB
プロフィール
HN:
はっぴ~
性別:
女性
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
フリーエリア
忍者ブログ [PR]