忍者ブログ
黒猫のっぴ~の日々・今と昔(昔の写真はあるだけね。)
[2663]  [2654]  [2652]  [2649]  [2648]  [2646]  [2642]  [2621]  [2620]  [2619]  [2618
2017.04.05
みなにゃん♪今晩は♪
今日も晴れ♪あったかな一日でした♪

では、今日ののっぴ~ちゃん♪どうぞ♪

朝日の当たる窓で、あちちになったのっぴ~ちゃん。
こっちの窓に逃げてきました(笑)

は~あちちでし!!!
もうそろそろ、敷物になってる(笑)ベストもいらなくなるね♪

今日は、おとぅたんとおかぁたん、
ここに行って来ました♪

千鳥ヶ淵~♪で、昼間のお花見♪
今日は遅くなったので、ちょっとだけお見せしますね♪

半袖Tの人も・・・(笑)
外人さんでしたが。

ん~・・・何となく夜桜のが、迫力があるかなぁ。。。
また明日、お楽しみに♪

にほんブログ村
赤ちゃんのっぴ~ぽちっと応援お願いします。
くりすさん、あの敷物、ネコの足裏なんですよ♪
でも、ふさふさで暑いかな?(笑)
サクラ、今年は満開の迫力がないみたい・・・。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
もうそろそろ敷物暑いかもですよねー^^;
なんだかんだと
だんだん春本番だものね(o^ω^o)
のっぴ~ちゃんの後ろにあるおもちゃが(笑)
ちょっとかわいいなぁってツボりました~
一人の時はこれでちょいちょい遊んでるのかなぁ?
千鳥ヶ淵って有名なとこですよね??
広そう・・・・・・!
明日も載せてもらえるの??
楽しみにしてますーーー
くりす URL 2017/04/05(Wed)22:23:15 編集
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新CM
[01/03 くりす]
[01/01 Kawamuko]
[12/31 くりす]
[12/27 こたばあや]
[12/27 こたばあや]
最新TB
プロフィール
HN:
はっぴ~
性別:
女性
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
フリーエリア
忍者ブログ [PR]