忍者ブログ
黒猫のっぴ~の日々・今と昔(昔の写真はあるだけね。)
[2645]  [2644]  [2643]  [2642]  [2621]  [2620]  [2619]  [2618]  [2617]  [2616]  [2615
2017.03.10
みなにゃん♪今晩は♪
朝晩寒いけど、日中はぽかぽかで色んなつぼみが
パンパンになってますよ♪

では、昨日の夜ののっぴ~ちゃん♪

いつまでも電気が消えないので、抗議してます!!!
おかぁたんの足の間ですけど・・・

ホントはこのピンクの毛布たちの下にもぐるんですけどね。
のっぴ~ちゃん♪

まだくらくならないでし?
うん・・・おとぅたんがなんかしてるからもうちょっと
待ってようね♪
無言で抗議も、おかぁたんにはわからない(爆)

昨日おとぅたんに買ってもらったスイーツ♪

右上の和みの抹茶ぱふぇって言うのを昨日の夜食べたんですが、
思ったよりおっきかった(笑)でも、ほんのり桜の香りで
美味しかった♪
そして、今日の昼間濃厚焼きチーズタルト食べました!!!
あっ。30円引きね(笑)
生地がさっくりで美味しかった♪
後はナッツとベリーのホワイトチョコバウムが楽しみ♪

にほんブログ村
赤ちゃんのっぴ~ぽちっと応援お願いします。
くりすさん、そうなんです♪
あんよぴ~んが可愛かった♪
お腹のエンジェルマークは、こなつちゃんの
柄は可愛いですよね♪
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
はっぴ~さんのお布団の上なんですね(o^ω^o)
すんごい可愛い色目で
なんだろ?って思ってたんですよー
暗くなってから潜って寝るんですね(笑)
電気消し待ちのお顔が可愛いです!
スイーツたくさんーーー
これもコンビニスイーツなんですか?
色々購買欲そそられるようなのが多いですね~(o^ω^o)
くりす URL 2017/03/10(Fri)21:13:57 編集
カレンダー
07 2019/08 09
S M T W T F S
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新CM
[08/17 くりす]
[08/16 くりす]
[08/15 くりす]
[08/14 くりす]
[08/14 kawamuko]
最新TB
プロフィール
HN:
はっぴ~
性別:
女性
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
フリーエリア
忍者ブログ [PR]