忍者ブログ
黒猫のっぴ~の日々・今と昔(昔の写真はあるだけね。)
[2642]  [2621]  [2620]  [2619]  [2618]  [2617]  [2616]  [2615]  [2614]  [2613]  [2612
2017.03.07
みなにゃん♪今晩は♪
今日は、のっぴ~ちゃん♪と、昨日の続き♪

のっぴ~ちゃん・・・やばいねぇ。。。


流れ出るのっぴ~


あぁ~あ(笑)


けっこー起きてたりする!!!(爆)

昨日の続き♪

今晩は♪ふゆたです!!!
そう、ふさっふさ、ふゆたんのおうちのちびっ子のお誕生日お祝いに行って来ました♪
近所のイタリアンでお祝い♪

色々うまうまです!!!


スープはミネストローネ♪


パスタは、手前がウニのクリームパスタ、奥がトマトソースのパスタ♪
んで、

スイーツ♪ひだりがジェラートで、真ん中は、なんと、バナナムースなんです!!!
チョコミントかなぁ、なんて思って口にしてビックリ!!!
おとぅたんは、クリームだめなので、

フルーツポンチ♪
そして、家に帰って・・・

からみにからんで(笑)こんな風に遊んでました!!!
楽しかった♪

にほんブログ村
赤ちゃんのっぴ~ぽちっと応援お願いします。
くりすさん、ホントいろんなお顔見せてくれますね♪
ねこって・・・
白いねこは、ふゆたでした♪
惜しかった~!!!ってわかんないよね(笑)

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
えっと・・・
あんよがどれでどれが尻尾??って思っちゃったー(笑)
だってあまりに色々長く伸びてるんだもん(笑)
のっぴ~ちゃん~
美味しそうなイタリアンですね!
ちょこっとずつなのいいなー
そっか、白い猫さんはふゆたくん!
ごめんなさいね^^;全然違うこと書いちゃった・・・
ふゆたくんとこはお子さんがいるんですねぇ(o^ω^o)
おっけ、覚えます(笑)
くりす URL 2017/03/07(Tue)22:07:33 編集
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新CM
[01/03 くりす]
[01/01 Kawamuko]
[12/31 くりす]
[12/27 こたばあや]
[12/27 こたばあや]
最新TB
プロフィール
HN:
はっぴ~
性別:
女性
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
フリーエリア
忍者ブログ [PR]