忍者ブログ
黒猫のっぴ~の日々・今と昔(昔の写真はあるだけね。)
[2621]  [2620]  [2619]  [2618]  [2617]  [2616]  [2615]  [2614]  [2613]  [2612]  [2611
2017.03.06
みなにゃん♪今晩は♪
昨日は啓蟄だったんですねぇ。。。
そう言えば、木蓮や桜・こぶしのつぼみがぷっくりして
来てますよ♪菜の花も、咲いてるし♪

では、今日ののっぴ~ちゃん♪

箱の中で、頭くるり~ん♪


じ~っと見つめるお目目。透明なとこがキレイ♪


こっち向くと・・・
ぇ!?なんか鼻筋通りすぎてて、別の生き物みたい・・・

なんだろぅ。。。この写真写り?お耳は相変わらず、でっかいにょ~♪

今日のおまけ。
昨日は、こんなとこに遊びにいってました♪

・・・。どこでしょう?(笑)
続きは明日♪

にほんブログ村
赤ちゃんのっぴ~ぽちっと応援お願いします。
くりすさん、暖かくなってきてるんですね♪
困ったもんでし!!!って確かに言いながら
呆れてそう(爆)
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
お耳、でっかいーー(笑)
でもキレイなお顔だちだわ、のっぴ~ちゃん
猫って角度でずいぶん違って見えますよねぇ
「あれ、うちの猫?」って思うときあったり(笑)
白い猫さんは・・・お友達のとこの?
小っちゃいワンコさんと一緒に暮らしてる子・・・とか書きながら怪しくなってきました(;・∀・)
スイマセン・・・・・・・・・^^;
くりす URL 2017/03/06(Mon)22:37:43 編集
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
25 26 27
28 29 30
最新CM
[04/23 kawamuko]
[01/03 くりす]
[01/01 Kawamuko]
[12/31 くりす]
[12/27 こたばあや]
最新TB
プロフィール
HN:
はっぴ~
性別:
女性
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
フリーエリア
忍者ブログ [PR]