忍者ブログ
黒猫のっぴ~の日々・今と昔(昔の写真はあるだけね。)
[2616]  [2615]  [2614]  [2613]  [2612]  [2611]  [2590]  [2589]  [2588]  [2587]  [2586
2017.03.01
みなにゃん♪今晩は♪
今日から3月ですね♪
と言う事で、のっぴ~ちゃん♪
気合い入れて(笑)いっぱいです♪

おとぅたんが、毛づくろい♪

とっても気持ちイイんです♪
どのくらい気持ちイイかっていうと。。。

お手手、きゅってしちゃうし、あんよぴ~んってしちゃうくらい(笑)


自分でもお顔キレイキレイ始めましたよ。


むっふ~ん!!!でし!!!
のっぴ~ちゃん♪気持ちイイねぇ♪

左手で、顎下もこちょこちょされて♪


怖い顔だけど(笑)うっとり♪
その後。。。

流れ出てしまいました(爆)

今日のおまけ。
ホームセンターで。

ど~ん!!!


ちょっと写真じゃわかんないけど、グレートデン!!!
でっかかったぁ。。。
じっとして、お利口さんでした♪

にほんブログ村
赤ちゃんのっぴ~ぽちっと応援お願いします。
くりすさん、ホントうざうざだったようで・・・
ずっとおかぁたんを見ながらのあの
行動でした!!!(( ;∀;))いいじゃんねぇ・・・。
最後はお腹みせてコロンは、ちょっとサービス?(笑)
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
のっぴ~ちゃん、
おとぅたんさんにたくさん毛づくろいしてもらったんですね!
とっても気持ちよさそう(o^ω^o)
もう最後は伸びるだけ伸びてますよね(笑)
ほんとに気持ちよかったんだなぁ♪
3月だもんね
これからは陽射しも暖かくなっていいねと思います

グレートデン、かっこいいですねぇ(o^ω^o)
お耳が少しタレッとしてるのが可愛いわー
もっとお耳がピンとしてるイメージだったんですが・・・
こういうのも可愛いなぁ
ちゃんと座って待ってるっていい子だなぁ(o^ω^o)
くりす URL 2017/03/01(Wed)21:33:01 編集
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
25 26 27
28 29 30
最新CM
[04/23 kawamuko]
[01/03 くりす]
[01/01 Kawamuko]
[12/31 くりす]
[12/27 こたばあや]
最新TB
プロフィール
HN:
はっぴ~
性別:
女性
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
フリーエリア
忍者ブログ [PR]