忍者ブログ
黒猫のっぴ~の日々・今と昔(昔の写真はあるだけね。)
[2615]  [2614]  [2613]  [2612]  [2611]  [2590]  [2589]  [2588]  [2587]  [2586]  [2585
2017.02.08
みなにゃん♪今日はぁ♪
今日は、風がそろそろ止むそうで、
暖か陽気になりそうですよ♪たまには、そんな日も
いいよね♪

では、今日ののっぴ~ちゃん♪

何かを真剣に見てます。
が、足元はちらしの上です(笑)

何をみてるんでしょうか?
前に回ってみましょう♪

・・・
なんか、銅像?か、お地蔵さまのよう。。。(笑)

にほんブログ村
赤ちゃんのっぴ~ぽちっと応援お願いします。
くりすさん、悪顔で寝てたんですよぉ(笑)
お手手もあんよも、すっごい脱力感でしょ?
しかも、ほんとになんか入ってそうだし・・・
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
相変わらず紙の上が好きなのっぴ~ちゃんですねぇ(o^ω^o)
さりげなく乗ってるのがかわいい(笑)
正面からのお顔、ちょっと幼い感じでいいですね~
昨日の記事ののっぴ~ちゃんと同じ猫には見えない・・・・・・(笑)
くりす URL 2017/02/08(Wed)21:54:12 編集
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新CM
[01/03 くりす]
[01/01 Kawamuko]
[12/31 くりす]
[12/27 こたばあや]
[12/27 こたばあや]
最新TB
プロフィール
HN:
はっぴ~
性別:
女性
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
フリーエリア
忍者ブログ [PR]