忍者ブログ
黒猫のっぴ~の日々・今と昔(昔の写真はあるだけね。)
[2613]  [2612]  [2611]  [2590]  [2589]  [2588]  [2587]  [2586]  [2585]  [2584]  [2583
2017.02.06
みなにゃん♪今日はぁ♪
今日は、またまた風の強い一日・・・
なかなか風のない日ってないですねぇ。。。

では。今日は、昨日の夜ののっぴ~ちゃん♪
おとぅたんがお風呂入ってて、おかぁたんが
台所にいました・・・
ちょろっとのぞいてみると。。。

あれ?なにでし♪


くんくんすんすん♪
お仕事の納品書(笑)

つっまんな~い!!!
と、お手手・あんよ・しっぽを投げ出して
全身でつまんないをアピールするのっぴ~ちゃん♪でした。
全部おんなじ長さってとこが・・・(笑)

にほんブログ村
赤ちゃんのっぴ~ぽちっと応援お願いします。
くりすさん、かっこいいなんて~♪
ありがとーございます♪
木瓜は、3月4月ですよね・・・?
なんだろ?違う花だったかな?
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
あはははは
すんごいわかりやすいーー
のっぴ~ちゃんってほんと素直は反応ですねぇ(笑)
たしかに書類はつまんないよねー
美味しい匂いとかすれば別でしょうけど。。。
最後の写真、ほんとに手足長っ!!
なんか・・・こう・・・・・・イカだとかタコだとかみたいな
ゆら~って感じな長さですねぇ・・・
スタイルいいんだなぁのっぴ~ちゃん・・・(〃_〃)
くりす URL 2017/02/06(Mon)21:41:38 編集
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新CM
[01/03 くりす]
[01/01 Kawamuko]
[12/31 くりす]
[12/27 こたばあや]
[12/27 こたばあや]
最新TB
プロフィール
HN:
はっぴ~
性別:
女性
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
フリーエリア
忍者ブログ [PR]