忍者ブログ
黒猫のっぴ~の日々・今と昔(昔の写真はあるだけね。)
[2617]  [2616]  [2615]  [2614]  [2613]  [2612]  [2611]  [2590]  [2589]  [2588]  [2587
2017.03.02
みなにゃん♪今晩は♪
今日は、キメっなのっぴ~ちゃん♪&今日オープンした
蔦屋書店のT-SITEっていうところにちらっと遊びに行ってみました♪

では、まずのっぴ~ちゃん♪

ぼけた写真からスタートです♪
が、

きりっ!!!でし!!!
キメってお顔が可愛い!!!けど、お手手はうらめし~!!!(笑)

くるり~ん♪


よっしょ♪でし!!!
あぁ~あのクキッてなってるお手手をぎゅってしたいなぁ。。。(笑)

キメっでし!!!
何故かキメるのっぴ~ちゃん♪でした(爆)

では、今日ちらっと遊びに行った蔦屋書店。

二階建てで、一階部分に本や雑誌・カフェや雑貨を
売ってます♪
ず~っと横に長い建物になってて、中央と壁に本がぎっしり♪

メインは本ですが、左右の所々に中に入れるようになってて、
見えるかな? 左側に、KOEって洋服屋さん&サラダとドリンクのお店
右側は、お茶屋さんですね。
そして、二階部分はキッズコーナーで絵本やお勉強の本なんかが
たっくさんおいてあるんですよ♪

おかぁたんとおとぅたんは、サラダのお店でお昼食べて、
ケーキ&パスタ?屋さんで、ケーキ買って、パン屋さんで
焼きたてパン買って来ました♪
明日は、その買い物をちょこっと載せますね♪
楽しいですよ♪時間があっという間に・・・

そして、コーヒーや飲み物を買ったらソファーやベンチで
売ってる本のほぼすべてを、飲みながら読めるんです♪
ホント楽しい!!!

にほんブログ村
赤ちゃんのっぴ~ぽちっと応援お願いします。
くりすさん、そうですね!!!もう3月です♪
日差しあったかいんですよね♪
今日も雨だったけど、真冬のう~っっっさむって
言う雨じゃなくて、春の雨って感じしました♪
ワンちゃん、おっきくて大人しくて
いい子でしたよ♪

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
今日は寝っ転がってるだけでも
アクティヴ&キメ!なのっぴ~ちゃんですね!
くきってなったお手々、確かに魅力的ですよね
触ってみたいっていうのわかるなぁ
蔦屋書店のこんなおしゃれなのあるんですねぇ!
札幌にはない・・・(´・ω・`)
焼き立てパンやケーキとかあるんですねぇ
本だけじゃないっていうのもいいな
明日の写真ちょっと楽しみー♪
くりす URL 2017/03/02(Thu)22:03:13 編集
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
24 25 26 27
28 29 30
最新CM
[04/23 kawamuko]
[01/03 くりす]
[01/01 Kawamuko]
[12/31 くりす]
[12/27 こたばあや]
最新TB
プロフィール
HN:
はっぴ~
性別:
女性
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
フリーエリア
忍者ブログ [PR]