忍者ブログ
黒猫のっぴ~の日々・今と昔(昔の写真はあるだけね。)
[2618]  [2617]  [2616]  [2615]  [2614]  [2613]  [2612]  [2611]  [2590]  [2589]  [2588
2017.03.03
みなにゃん♪今晩は♪
今日は、ひな祭り♪何もしない我が家(爆)

いつも通りです!!!
では、のっぴ~ちゃん♪

随分はじっこでねんねしてるなぁ。。。って
思ってたら・・・

で~ん!!!
あっ、やっぱり!(笑)

お手手~!!!


可愛い~笑える~!!!
おまけ。

肉球♪可愛く撮れた♪

では、昨日のつづきです♪T-SITE
興味ない方は、スルーでお願いします。

通路です。本が沢山積まれてます!!!


壁にもびっしり!!!


文房具屋さん。。。可愛いクレヨン♪と、マジックインキ。
って、5cmくらいのちっさいマジックインキだ!!!って
おとぅたんが言ってるから、見てみたら。
違う違う~!!!マジックインキの、消しゴム(笑)
こうして、お店の色々なグッズに関連した本が、そのお店の周りに
置かれてるんです♪

二階に向かうエレベーターも可愛い。。。
って、おやつやパンの写真がまだ載せられない!!!
続きは明日!!!

にほんブログ村
赤ちゃんのっぴ~ぽちっと応援お願いします。
くりすさん、すみません!!!パンやケーキの
写真楽しみにしてくれてたのに・・・
明日載せますね(笑)

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
2枚目の寝姿見て
ちょっと笑ってしまいましたーーー
でもお手々、すんごい可愛い(≧▽≦)
うらめしやなお手々が
ほんとに可愛いわ―――と思っちゃう!
肉球もつやつやですね(o^ω^o)
店内、こんな感じなんですねぇ
文具が楽しいのっていいなー
マジックインキの消しゴムって面白い!
こういう楽しい文具はずっと見てたくなります(o^ω^o)
くりす URL 2017/03/03(Fri)21:22:05 編集
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
27
28 29 30
最新CM
[04/23 kawamuko]
[01/03 くりす]
[01/01 Kawamuko]
[12/31 くりす]
[12/27 こたばあや]
最新TB
プロフィール
HN:
はっぴ~
性別:
女性
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
フリーエリア
忍者ブログ [PR]