忍者ブログ
黒猫のっぴ~の日々・今と昔(昔の写真はあるだけね。)
[1]  [2]  [3]  [4
2017.05.04
みなにゃん♪今日はぁ♪
今日は、あちちな一日ですね・・・。

お水、沢山飲みましょうね♪
って事で、

箱。空きました(笑)
暫く放置

もうひっかかったかな?


いたいた(爆)
待つこともなく、即入りですね♪

にほんブログ村
赤ちゃんのっぴ~ぽちっと応援お願いします。
くりすさん、やっぱりやってますか?(笑)
うちは、おとぅたん、そっぽ向きながら
やってるから、よけいもういい。が、わかんない
んでしょうね(笑)
そうそう、もういいの前のサイン、
テレビ見ながらじゃわかんないですもんね。
ガブってされてから、なんで~!?って
なってます(爆)
PR
2017.04.03
みなにゃん♪今日はぁ♪
今日は、晴れてあったかですよ♪
今週は、ずっとこうかな?桜、どんどん咲くね♪

では、今日ののっぴ~ちゃん♪

ぶれた!!!
箱。リニューアル♪
ちょっとでっかい?

まぁ、寛いでください(笑)

おまけ。

近所の公園のさくら。



片側だけ満開です。
この写真、送ってくれたのは・・・

右→チワワのももちゃん
左→この前、保護された新しい住人の舞ちゃん♪
おばぁちゃんなんですって。でも、すっかりももちゃん家に慣れて
ももちゃん大好きなんですって♪

にほんブログ村
赤ちゃんのっぴ~ぽちっと応援お願いします。
くりすさん、声かけてピタッと止まるの凄いですよね!!!
そう言えば!!!桜花賞ってこの時期ですね♪

2017.03.23
みなにゃん♪今日はぁ♪
今日は、花曇りって感じのお天気ですよ。。。
開花宣言はされたけど、気温がなかなかあがらないですねぇ。。。

では、今日ののっぴ~ちゃん♪

先日のカステラとかが入ってた箱。
のっぴ~ちゃん♪には、でっかいですよ(笑)

おちり可愛い~♪


持て余す!!!(爆)
だってこの箱、のっぴ~ちゃん♪3ニャンくらい入っても
まだ余るよ(笑)

おまけ。

ご近所の庭。
桜満開です♪寒緋桜かなぁ。。。
河津桜より紅色濃いですよ。

にほんブログ村
赤ちゃんのっぴ~ぽちっと応援お願いします。
くりすさん、そう言えばあくびの
のっぴ~は久しぶりでしたね♪
寝てるか、座ってるかしか写真撮れないし(笑)
リラックマのは、確かローソンだったと
思います・・・。
色々行き過ぎで、忘れちゃうね(笑)
2016.11.29
みなにゃん♪今晩は♪
昨日の夜は、あまりに寒いので、夕飯を鍋にしました♪
そして、お鍋は箱に入っているので、お鍋を取り出した後
ふたを閉めておこうと、戻ったら・・・。

のっぴ~ちゃぁ~ん!!!(笑)
ま、ねこですからねぇ。。。

あたらちい、あたちのいえでし!!!
いや違います。

えっ?でし?
あ、可愛いからいっか?新しい家で(爆)

今日のおまけ。
お出かけしてたら、おとぅたんが右見て右~!!!って
言ったので、見ると。。。

ん???
鳥?

えええぇぇぇ!!!人!!!
しかも、周りを見ても作業車もほかの人も
何も見えないんです!!!
びっくり!!!
こんな光景、生まれて初めて見た!!!

にほんブログ村
赤ちゃんのっぴ~ぽちっと応援お願いします。
くりすさん、長いでしょ?相変わらず(笑)
今日は、風が強かったので、落ち葉が沢山
落ちてグルグル舞ってました!!!
ひや~、本格的に冬が来ますね!

2016.09.22
みなにゃん♪今日はぁ♪
今日も午前中は豪雨注意報出てましたが、
やっと雨が小降りになってきましたよ♪

では、今朝ののっぴ~ちゃん♪

のっぴ~ちゃん♪可愛いお顔み~っけ♪
あっ。。。おかぁたんでし・・・

まったきもぉでし!!!
あっどこ行くの?ここでいいよ。ねんねでしょ?と、無理やり
抑えて(笑)

いい子いい子♪こしょこしょこしょ♪
って媚びを売ってみましたが、こっち向いてくれませんでした(笑)

今日のおまけ。

最近沢山ニャン子が出てますが、大河と真鈴ちゃんちの
いちごちゃん達のおじいちゃん♪さすけです♪(説明がわからない(笑))
この子は、毛がもふもふでライオンのようです。
お友達の冬太に似てる・・・。
にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ
にほんブログ村
赤ちゃんのっぴ~ぽちっと応援お願いします。
くりすさん、おっきいビニール袋は
興奮するんでしょうね?楽しそうでしたよ♪
kawamukoさん、ホント豪雨で車は怖いですね。。。
気候がおかしいし、困りますね。
私も、kawamokoさん家にうちと同じクッション
見えると興奮しちゃうかも!!!(笑)

2016.09.16
みなにゃん♪今晩は♪
今日も曇り雨の天気です。。。
ジメジメいつまでつづくのかなぁ。。。

では、きょうののっぴ~ちゃん♪

あれ?珍しいね♪今日は、お風呂の前の箱にいるの?
でし!!!

う~ん・・・ちょっと暗いねぇ。。。
でも今日もお目目まん丸で可愛いのっぴ~ちゃん♪でした♪
にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ
にほんブログ村
赤ちゃんのっぴ~ぽちっと応援お願いします。
くりすさん、顔が可愛いのに、あんよは残念って
どうなんでしょうね?ねこ(笑)
長いでしょ?ホントに長いから。のっぴ~(笑)

2016.09.11
みなにゃん♪今日はぁ♪
今日は、久々に涼しくて過ごしやすい一日でしたね♪
今週は、ずっと曇り雨みたいで気温もあまり上がらない予報♪
助かるなぁ♪

では、今日ののっぴ~ちゃん

はこってます♪


なにでし?
ってお顔がちょっとギロッて怖いです。。。

真横の顔。
キレイなガラス玉のようですねぇ♪
にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ
にほんブログ村
赤ちゃんのっぴ~ぽちっと応援お願いします。
くりすさん、ぱ~ってお手手はホント可愛いですよね♪
足枕(笑)なぜか嬉しいですよね(爆)
2016.09.06
みなにゃん♪今晩は♪
今日は、早速のっぴ~ちゃん♪どうぞ♪

のっぴ~ちゃん♪久々この箱だねぇ。。。


あぁぁぁ~♪
いきなりかぃ!!!(笑)

ぃぃぃぃいいいい~!!!
はいはい。今日も気持ちよくお過ごしののっぴ~ちゃんでした♪
にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ
にほんブログ村
赤ちゃんのっぴ~ぽちっと応援お願いします。
kawamukoさん、すぐばればれのかくれんぼですよね(笑)
3段ベッドは、おとぅたんの下着入れに
決まってるんですかね(爆)
くりすさん、ありがとーございます♪
本ニャンはみんな(ぬいぐるみ)と、一緒に
なってる気でいたみたいですね(笑)
2016.08.09
みなにゃん♪今晩は♪
今日は物凄く暑くて、息苦しい・・・。
みなニャン、大丈夫だったかな?

では、きょうののっぴ~ちゃん♪

箱にはいるの?


でし!!!
いいね♪丁度いい温度のとこかな?

満足そうなお顔です♪

おまけ

昨日の昼間。。。怖い空!!!
も一枚

昨日の夕方・・・怖い空・・・。
台風の影響ですかね?
にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ
にほんブログ村
赤ちゃんのっぴ~ぽちっと応援お願いします。
くりすさん、ネコのシルエットはけっこー可愛いですよね♪
お祭り、北海道の釧路で見たお祭りは
すっごい迫力でした!!!
こたばあやさん、暑いし体調も
よくないみたいですね。。。
気を付けて過ごして下さいね♪
いかげそは、おとぅたんも大好物です♪

カレンダー
04 2017/05 06
S M T W T F S
27
28 29 30 31
最新CM
[05/25 くりす]
[05/24 くりす]
[05/23 くりす]
[05/22 くりす]
[05/21 kawamuko]
プロフィール
HN:
はっぴ~
性別:
女性
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
フリーエリア
忍者ブログ [PR]