忍者ブログ
黒猫のっぴ~の日々・今と昔(昔の写真はあるだけね。)
[1]  [2
2023.04.05
みなにゃん♪こんにちは!
今日は、曇りですが、もう暖かいですよね♪

そんな今日ののっぴ~ちゃん♪どうぞ♪
散々探して、どこ行っちゃったんだろ???
まさか、外出ちゃった!?!?!?とか慌ててたら。。。

お風呂場の前の箱。にin(笑)
すごい探しちゃったよー(・。・;良かった♪見つかって(笑)

今日のにこ。

この前は、しっぽが顔にまとわりついてたけど
今日は、目に入ってました(笑)この時ちょっとずれてたけど。

おまけ。

実家行って来ました♪
ドラえちー♪

茶茶♪&メメ♪みんな元気でした♪
昼間だから、寝てた感じだけど(笑)

おまけ。

ツツジの葉っぱに、桜の花びら♪
もう、ツツジもさつきもつぼみがいっぱいになってますよー♪
にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ
にほんブログ村
赤ちゃんのっぴ~ぽちっと応援お願いします。
くりすさんありがとーございます♪

PR
2021.10.07
みなにゃん♪こんばんは!
今日は、曇り空。肌寒い日ですね。。。

ではそんな今日ののっぴ~ちゃん♪どうぞ♪

箱。なんですが。。。なんだか変形してきてるなぁ。。。
もう、このさくらんぼの箱はないんだけど。。。大事に
使おうね♪

今日のにこ。

ぬいぐるみ、洗濯してその後、にこが、
クンクン。
お手手、クキッ。

おまけ。

ちまたで話題の(笑)菓子パン買ってみました♪
袋のまま、食べてたらクリームどこ!?!?!?ってなって、
袋の中に、求肥とクリームが落っこちてたっていう・・・( ;∀;)
みなにゃん♪も、食べるとき気を付けてね!
でも、美味しかったです♪

も、一枚。

小ぶりなひまわり♪可愛い♪
今、満開?
にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ
にほんブログ村
赤ちゃんのっぴ~ぽちっと応援お願いします。
くりすさんありがとーございます♪
ウトウトのっぴ~ちゃん♪ホントに、
気持ちよさそうでした♪
にこ、相変わらず三角大ハッスルです♪
ありがとうございます。
見えてるけど、どうなんだろ?って
言いながら、そのまま載せてるおかぁたんが
どうなんでしょ?(笑)

2021.09.11
みなにゃん♪今日は♪
今日は、曇り晴れ。時々お日さま出てくるけど
あっついね(;´・ω・)

ではそんな今日ののっぴ~ちゃん♪どうぞ♪

今日は、箱。お布団トンネルで暑くなって、ここに避難(笑)

今日のにこ。

のっぴ~ちゃん♪があちちで、箱に避難してるんだから、
にこは、もっと暑いはず。。。
時々顔出す、お日さまに、じりじり当たるにこ。

ガバッと起き上がって、慌てて逃げ出す(笑)
にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ
にほんブログ村
赤ちゃんのっぴ~ぽちっと応援お願いします。
くりすさんありがとーございます♪
なぜか、2にゃんとも、私の
すねに頭を乗せたがります(;´・ω・)
筋っぽいのが、いいのか?(笑)
赤とんぼの季節ですよね。。。
今は、まだセミも鳴いてて、
夏の終わりって感じです。
2021.07.25
みなにゃん♪今日は♪
今日も、猛暑。。。水分補給しっかりね♪

ではそんな今日ののっぴ~ちゃん♪どうぞ♪

箱。イン♪
上から、ヒモたらして、遊んでくれるかな?って
思ったけど。。。ふっ。そんな子供だまし。って感じでした(;´・ω・)

今日のにこ。
そんじゃ、にこちゃんは♪って

ぽふっ。
おおぉぉ♪

ぽふっ。ぽふっ。
おおぉぉぉぉ!!!
可愛いクリームパン♪2つ♪

ま。下半身は、こんなだけど(笑)
にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ
にほんブログ村
赤ちゃんのっぴ~ぽちっと応援お願いします。
2021.07.19
みなにゃん♪今日は♪今日も
あちちですよぉ。。。あちちが半端ない(;´Д`)
くれぐれも熱中症、気を付けましょうね!!!

ではそんな今日ののっぴ~ちゃん♪どうぞ♪

暑くないのかなぁ。。。
のっぴ~ちゃん♪は、比較的暑い方が好きみたい。。。

今日のにこ。

昔のおとぅたんの携帯と、大きさ比較。
ちょっと分かりにくいかな?
にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ
にほんブログ村
赤ちゃんのっぴ~ぽちっと応援お願いします。
2021.06.10
みなにゃん♪今日は♪
今日もあちちだね。。。みなにゃん♪熱中症
くれぐれも気を付けてね!!!

ではそんな今日ののっぴ~ちゃん♪どうぞ♪

お風呂場から、台所に抜ける廊下の外の風が気持ちイイらしいです。
エアコンついてる部屋にはいかないね。。。

今日のにこ。

なっがいお手手。。。
にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ
にほんブログ村
赤ちゃんのっぴ~ぽちっと応援お願いします。
くりすさんありがとーございます♪♪
お風呂、そろそろシャワーに
しようと思ってるので、のっぴ~ちゃん♪は
お風呂タイムは、またこの秋以降って感じかな?
にこ、ながいしっぽも、ながいお手手も
持て余してるみたい(笑)
2020.09.11
みなニャン♪今日は♪今日も暑いけど、空はキレイです♪
では、そんな今日ののっぴ〜ちゃん♪どうぞ♪

今日も箱。
可愛い♪

今日のにこ。

なんか、いるよね?こんな顔した人!(爆)
にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ
にほんブログ村
赤ちゃんのっぴ〜ポチっと応援お願いします♪
くりすさん♪ありがとーございます♪
そうなんですよ!私もアゴの下好きなんだけど
写真がなかなかうまく撮れなくて!真っ黒だから(笑)
にこ、すぐ魂がどっか行っちゃうね!

2020.09.06
みなにゃん♪今日はぁ♪
今日・明日と台風大変な事になりそうですね。
みなにゃん、しっかり備えて下さいね!!!

ではそんな今日ののっぴ~ちゃん♪どうぞ♪

箱。( ̄m ̄〃)ぷぷっ!何だか、こう言う作り物のよう(笑)

今日のにこ。
は、なんと!!!セルフコロコロなんです!!!
見て下さいね!

おかぁた~ん♪みてみてでしゅ♪あんよと、しっぽにはさんで♪
せ~の♪

コロリン♪

どう?でしゅ♪
(;´Д`)どう?って言われても。。。
みなにゃん、どう?
にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ
にほんブログ村
赤ちゃんのっぴ~ぽちっと応援お願いします。
くりすさんありがとーございます♪♪
2ニャンのポーズ同じようなのに、何か
全然違うんですよね♪楽しんでます(笑)
住宅展示場も、色々工夫が大変ですよね!
そうなんです。おとぅたんは、おやつ
あげるのを楽しんでます!!!
手がベトベトになって、手を洗って
なんて面倒くさい事してるなぁ。って
見てても、何だか楽しそうです(笑)
2020.07.11
みなにゃん♪今日はぁ♪
今日は、パラパラ雨降ったり、止んだり忙しい天気です。
相変わらず、ジメジメですが。

ではそんな今日ののっぴ~ちゃん♪どうぞ♪

百均で買った、300円のかご。

満足気(笑)
今日のにこ。

階段に敷いてた、くっつくマットの接着剤の匂いが好きなのか、
散々噛んで食べちゃうから、滑らないゴムに徐々に変えてます。まだ
下の方は、前のマットあるので。。。
にこは、ほへ? いきまちぇんでしゅ?ここで、くつろぐでしゅ♪

よっこいしょでしゅ♪
イヤイヤ、上半身、下の段に行っちゃってるでしょ!!!思いっきり
下に行く気満々だよ!!!

おまけ。

ジメジメ暑い毎日、ステキプレゼント♪頂きました♪

ファイヤー&ママ♪ごちそうさま♪
ゼリーが柔らかプルプルでさいこーに美味しい♪
やっぱり暑い日は、冷たく冷やしたスイーツですよね♪
にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ
にほんブログ村
赤ちゃんのっぴ~ぽちっと応援お願いします。
くりすさんありがとーございます♪♪
のっぴ~ちゃん♪はホント、新しい物好きな割に
ネコグッズ使ってくれるまで、時間かかるんです(笑)
にこの、遊びはめちゃめちゃスローなので
こんな鈍いおかぁたんでも、阻止出来ます(笑)
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新CM
[01/03 くりす]
[01/01 Kawamuko]
[12/31 くりす]
[12/27 こたばあや]
[12/27 こたばあや]
最新TB
プロフィール
HN:
はっぴ~
性別:
女性
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
フリーエリア
忍者ブログ [PR]