忍者ブログ
黒猫のっぴ~の日々・今と昔(昔の写真はあるだけね。)
[2310]  [2309]  [2308]  [2307]  [2287]  [2286]  [2285]  [2284]  [2283]  [2282]  [2281
2016.04.09
みなにゃん♪こんにちはぁ。
今日は、あちちな一日ですよぉ・・・。
20℃あります! 20℃!!!
でも、花粉は凄いかも・・・みなにゃんお大事にね。

では、今日ののっぴ~ちゃん♪
水の箱が空いたので、下に持って行こうとつぶして置いといた・・・

あれ~?のっぴ~ちゃんどこいったかなぁ。。。?


のっぴ~ちゃぁん♪ど~こ~?


ばばば~!!!
わっ!逃げてくと思ったら・・・

居心地いいのか?

今日のおまけ。おかぁたん、実家に行って、
またまた、ちーに嫌われる。

ふに~ぃぃぃぃ~・・・
ち~ぃ♪あ~そぼ♪

ふふぅぅぅぅ~ぇぇぇぇ~ん!!!
もう、人間で言うと泣きそうなくらいのよわよわな声で、
でも今にも、しゃ~って言いたいんだろうなぁ。。。って
相変わらずのちーでした。

も、ちょっとおまけ。

先日の千鳥ヶ淵の人混み。
と、

絶景♪
東京タワーもとおく~に見えたの。
でも、ちっちゃすぎて、写真は使えなかった。。。
にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ
にほんブログ村
赤ちゃんのっぴ~ぽちっと応援お願いします。
kawamukoさん、そうなんですよ♪
あの硬さは、絶妙だそうです(笑)
千鳥ヶ淵もそうだけど、桜の写真は
目でみた感動ほど、感動が出てこないですねぇ。。。
えっ?腕????(爆)

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
目、真っ黒くるくるしててかわいいーー
本気で隠れてる感じがいいですねぇ(o^ω^o)
そそ、こういうつぶしtれ置いておいた段ボールにいつの間にかうまく入ってますよね、猫。
器用だなぁっていつも思っちゃう。
ご実家のちーちゃんも相変わらず可愛い~
写真だけ見てるとそんなに怖がってる感じはしないけど…本猫は必死なんでしょうね^^;
桜、こんなに人がいたんですねぇ!
この時期だけだから・・・みんな綺麗なの見たいよね(o^ω^o)
くりす URL 2016/04/09(Sat)21:41:30 編集
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新CM
[01/03 くりす]
[01/01 Kawamuko]
[12/31 くりす]
[12/27 こたばあや]
[12/27 こたばあや]
最新TB
プロフィール
HN:
はっぴ~
性別:
女性
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
フリーエリア
忍者ブログ [PR]