忍者ブログ
黒猫のっぴ~の日々・今と昔(昔の写真はあるだけね。)
[2287]  [2286]  [2285]  [2284]  [2283]  [2282]  [2281]  [2280]  [2279]  [2221]  [2220
2016.04.05
みなにゃん♪こんにちはぁ。
毎日、春らしいどんより曇り空でせっかくの
桜もちょっと悲しげ・・・
では、今日ののっぴ~ちゃん♪

おかぁたんに抱っこされて・・・


抱っこがちょっと変わってるんですが、これだと
5分くらいは抱っこしてられます。。。おかぁたんの手が
ぷるぷるしだすけど。。。

おまけ。

昨日の公園、おとぅたんと一緒に行って来ましたよぉ♪


まだまだこれからですね♪
晴れた日に来たいなぁ。。。
にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ
にほんブログ村
赤ちゃんのっぴ~ぽちっと応援お願いします。
くりすさん、くりすさんとこもでるたんが
こんな感じですよね(笑)
そうなんですよぉ。貸し切りキレイだったぁ。。。
kawamukoさん、すみません!
おばちゃんとは思っていませんが、
化石屋さん?骨董品屋さん?に一人で行ける
kawamukoさんがすごいな!!!って思って♪
アンモナイトが3000ドル~!?!?!?
すごい世界!!!
でも、そういう不思議がいっぱいあるんですね。
アメリカ。。。
こたばあやさん、そうそうやっぱり
今日はおとぅたんと一緒に行ったけど
一人より楽しかったですね♪
後は、晴れた日にもう一回見たいなぁ。。。

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
ありゃ、抱っこ微妙な態勢ですね(;・∀・)
でも5分も抱っこできるんだ~
うち、抱っこ好きな猫ってでるたんだけなんです
彼は何分でもいけるはずなんでが・・・重くて私が途中で下しちゃう(;´・ω・)
なっちゃん、るったん、ジョニ男はすぐに逃げちゃう…
1分でも無理なんですよ・・・・・・
桜、すんごい咲いてる!
でもこういううす曇りのさくらも風情あっていいですよね
もう桜ってどんなのも絵になりますよねぇ・・・やっぱり春の花の代表だなぁ
くりす URL 2016/04/05(Tue)21:39:00 編集
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新CM
[01/03 くりす]
[01/01 Kawamuko]
[12/31 くりす]
[12/27 こたばあや]
[12/27 こたばあや]
最新TB
プロフィール
HN:
はっぴ~
性別:
女性
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
フリーエリア
忍者ブログ [PR]