忍者ブログ
黒猫のっぴ~の日々・今と昔(昔の写真はあるだけね。)
[2285]  [2284]  [2283]  [2282]  [2281]  [2280]  [2279]  [2221]  [2220]  [2219]  [2218
2016.04.03
みなにゃん♪こんにちはぁ。
今日も春らしい、うす曇りの一日です・・・。
ちょこっと小雨も。桜、まだ散らないでねぇ♪

では、今日ののっぴ~ちゃん♪

寒すぎないけど、暖かくはないので、
毛布の中から出て来て、ニャンモニャイト♪
今日のお昼過ぎです♪
おとぅたん横に寝てるので、こっそりここに来て
こうしてねんねしたそうです(笑)

プールでシンクロナイズドスイミングを披露する
のっぴ~ちゃん♪なんちゃって♪
あんよ真っ直ぐでキレイ♪

おまけ。

先日から続いている近所の公園。


アセビ・・・馬酔木って毒があるんですって・・・
も一枚♪

お団子~!!!
やっぱりおかぁたんは花より団子♪(笑)
にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ
にほんブログ村
赤ちゃんのっぴ~ぽちっと応援お願いします。
くりすさん、正解~!!!100にゃん円ゲット~!!!
おめでとうございます~♪(笑)ってなにも景品ないし・・・(笑)

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
わーい(o^ω^o)
100にゃん円~!
のっぴ~ちゃん、おとぅたんさんのそばで寝てたんですねぇ
しかもすんごい脚伸びてる!!
良い点数が出そうな伸び方じゃないですか??
お花、最後の団子のようなのが可愛いですねぇ
これも・・・・・・桜?
なんか梅とかそういうっぽく見えるけど…桜なのかなぁ?
でも可愛いね(o^ω^o)
くりす URL 2016/04/03(Sun)20:31:58 編集
無題
これは10点満点なアンモニャイトですね!
脚が長いからルックス点も加算されそう^^

実は私はアンモナイト好きで、化石屋で買ってきたアンモナイト持ってます笑
こんな黒アンモナイト?欲しいな~。
kawamuko 2016/04/04(Mon)00:43:00 編集
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新CM
[01/03 くりす]
[01/01 Kawamuko]
[12/31 くりす]
[12/27 こたばあや]
[12/27 こたばあや]
最新TB
プロフィール
HN:
はっぴ~
性別:
女性
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
フリーエリア
忍者ブログ [PR]