忍者ブログ
黒猫のっぴ~の日々・今と昔(昔の写真はあるだけね。)
[2281]  [2280]  [2279]  [2221]  [2220]  [2219]  [2218]  [2217]  [2194]  [2188]  [2187
2016.02.03
みなニャン♪こんにちはぁ。
今日は、節分ですね♪
今夜ののっぴ~ちゃん、毎年の窓から豆まきを
覚えてるかなぁ。。。♪楽しみ♪

では、今朝ののっぴ~ちゃん♪
ぱしゃ♪

ぽへ~・・・。
あっ。フラッシュ付いちゃった!!!ごめんごめん♪
明け方一番冷えてるのに、のっぴ~ちゃんお布団の上でねんねしてる・・・。
寒くないのかなぁ。
もう一枚。

あんまりまっくろだったから、無理やり露光調節しちゃった♪
おきてるでし!!!ぴかっとおきてるでし!!!
うんうん。のっぴ~ちゃん、頑張ってお目目開けてるよねぇ(笑)

おまけ。
 
何日か前の梅♪満開♪



にほんブログ村
あかちゃんのっぴ~ぽちっと応援おねがいします。
くりすさん、お顔のフォローありがとーございます(笑)
あったかいんですよぉ。晴れると♪
この冬は、風がそんなにないし♪

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
うちも、みんnya布団の上で寝てて、布団が重くて掛けられない時があります。
のっぴ~ちゃんお目目かわいいですね。そんだけ大きなお目目だったら、十分起きてるのわかるよ(笑)
こたばあや 2016/02/03(Wed)18:54:00 編集
無題
ほんとだ・・・お布団の中じゃない(笑)
明け方なのにお布団の中じゃないってことは・・・
もうほんのり暖かくなってきてるんでしょうか?
猫ってそういうの人間より敏感そう・・・
もう梅の花、満開!??
まだ2月始まったばかりなのに早いー
やっぱりもう春ですね♪    
くりす URL 2016/02/03(Wed)21:25:48 編集
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新CM
[01/03 くりす]
[01/01 Kawamuko]
[12/31 くりす]
[12/27 こたばあや]
[12/27 こたばあや]
最新TB
プロフィール
HN:
はっぴ~
性別:
女性
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
フリーエリア
忍者ブログ [PR]