忍者ブログ
黒猫のっぴ~の日々・今と昔(昔の写真はあるだけね。)
[2286]  [2285]  [2284]  [2283]  [2282]  [2281]  [2280]  [2279]  [2221]  [2220]  [2219
2016.04.04
みなにゃん♪こんにちはぁ。
今日は、この辺り豪雨って予報だったのに、
午前中しとしと雨で、午後から急に気温が上がって
晴れちゃうし・・・。あっっついし。

では、今日ののっぴ~ちゃん♪

ね、ね、落ちるよ・・・。
?

ぜ~ったい落ちるってば!!!
?
この後、奥まで押してあげました(笑)

今日はおとぅたん、まだくちゃみ・鼻水なのでおうちに
留守番させて、おかぁたん、お出かけしてきた帰り、
いつもの公園に寄り道♪

さっきまでしとしと降ってたのが、やみました♪


わくわくします~♪


じゃ~ん♪桜のトンネル独り占め~!!!


うわ~♪嬉しい~♪あり得ない~おとぅたんごめんねぇ
写真見せてあげるからねぇ♪


まだ、散っているのはこの程度♪
明日、お天気になったら一緒に行こうね♪
やっぱり晴れた日の桜のトンネルじゃないと
なんとなく寂しげ。
にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ
にほんブログ村
赤ちゃんのっぴ~ぽちっと応援お願いします。
くりすさん、いい点数出そうなんて♪
ありがとうございます♪
お団子みたいのも桜でしたよ♪
名前わかんないけど。。。
kawamukoさん、えっ?アンモナイトって
高いんですよね!!!化石屋って・・・
女の子の行けるとこ?(汗)ってか
どこにあるんだ?今は、
女の子だっていろんなとこ行くみたいですが。。。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
うん、いい確率で落ちるだろうな・・・と思ってしまいました^^;
のっぴ~ちゃん、お尻から落ちたら痛いよぅ・・・・・・(´・ω・`)
不思議そうにはっぴ~さんを見上げるお顔が可愛いね(o^ω^o)

桜のトンネルーーーーーーーーーー
すんごい、貸し切りですね!!
雨上がりの桜のトンネルがステキだなぁって思いました!
これ、独り占めだったんですね、はっぴ~さん
いいないいなー(o^ω^o)
くりす URL 2016/04/04(Mon)22:05:47 編集
無題
のっぴ~ちゃん、長~いしっぽで絶妙なバランス取ってますね笑

化石屋・・・マンハッタンのソーホーに、The Evolution Storeって、化石や骸骨や標本がたくさん売ってるお店があって、オバチャンも一人で入れるので大丈夫です笑

一度、菊の葉模様の縫合線が見事なおっきなアンモナイトがお店に出てて、暖炉の上の飾りに欲しかったのですが、3000ドルもしたのであきらめました笑
でも誰かがすぐに買ってしまったようで、さすがマンハッタン・・と感心しました。

雨あがりの桜並木、きれいですねぇ・・
こんなところを、しっとり歩きたいなぁ・・・^^
kawamuko 2016/04/05(Tue)03:42:33 編集
無題
はっぴ~さんは優しいなぁ!私なら小太朗に「落ちるで」と言っただけで、(もしかしたら言わんかも)落ちたら「やっぱり小太朗はどんくさいな」で終わるかも。(女子たちは運動神経がいい)
桜きれいですね。でも一人はちょっと寂しいですね。
ぜひお二人でデートしてください。
こたばあや 2016/04/05(Tue)12:51:28 編集
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
26 27
28 29 30
最新CM
[04/23 kawamuko]
[01/03 くりす]
[01/01 Kawamuko]
[12/31 くりす]
[12/27 こたばあや]
最新TB
プロフィール
HN:
はっぴ~
性別:
女性
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
フリーエリア
忍者ブログ [PR]