忍者ブログ
黒猫のっぴ~の日々・今と昔(昔の写真はあるだけね。)
[2307]  [2287]  [2286]  [2285]  [2284]  [2283]  [2282]  [2281]  [2280]  [2279]  [2221
2016.04.06
みなにゃん♪こんにちはぁ。
今日はやっと晴れたので、ちょこっとお花見してきましたよぉ
今日で、最後かな?明日は春の嵐ですって・・・。

では、今朝ののっぴ~ちゃん♪

久々のお外にお散歩~♪


くるり!!!
こっち向いて~♪

っすっっぱ~!!!
みたいなお顔が撮れてしまいました。。。(笑)

ちゃんとやるきしてくだちゃいでし!!!
あっ。ごめんごめん!しかも今度はお耳が・・・。(汗)

おまけ。

汽車ぽっぽの公園です♪
そして、いつものうちの近所の公園

さて、今夜は夜桜見てこようかなぁ~♪
おとぅたん、風邪も治った事だし♪
にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ
にほんブログ村
赤ちゃんのっぴ~ぽちっと応援お願いします。
くりすさん、あのかっこね、
しっぽの付け根の辺りを両手のひらで抱え込む感じで
抱っこしてるんですよ。。。
あの抱っこなら、おとなしくされるのはいいけど
でも、重くて・・・(笑)
せっかく今日、晴れたねぇ♪なんて
うきうきしたのに、いつもの公園に
ついたら、曇ってきちゃった!!!
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
どんな顔なんだろ?って思ったら(笑)
なるほどー
すっぱそう~~~~・・・じゃなくて、まぶしそう(笑)!!
でも太陽の下でとってもきれいなお顔ですねぇ(o^ω^o)
やっぱり外のにゃんこもいいですよね
明日からお天気悪いんですか?
じゃあこの桜も散っちゃうのかなぁ・・・
見納めですね
くりす URL 2016/04/06(Wed)22:09:37 編集
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
26 27
28 29 30
最新CM
[04/23 kawamuko]
[01/03 くりす]
[01/01 Kawamuko]
[12/31 くりす]
[12/27 こたばあや]
最新TB
プロフィール
HN:
はっぴ~
性別:
女性
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
フリーエリア
忍者ブログ [PR]