忍者ブログ
黒猫のっぴ~の日々・今と昔(昔の写真はあるだけね。)
[2312]  [2311]  [2310]  [2309]  [2308]  [2307]  [2287]  [2286]  [2285]  [2284]  [2283
2016.04.30
みなにゃん♪こんにちはぁ。
今日は、風も少し収まって晴れた一日です♪
どこ行っても車が混んでる(笑)

では、今日ののっぴ~ちゃん♪

う~む・・・でし!!!
何してるのかなぁ?のっぴ~ちゃん♪眠いんだよ実は。(笑)

・・・。
こうして考えてる感じの姿ばっかりだねぇ。。。この子は
っておとぅたんに言われてますが・・・。
ホントに止まってる時のが(笑)多いんですもん。。。

ぎろっ。。。でし!!!
あっ。怖いのっぴ~ちゃん(笑)

・・・。
どうしたいのかなぁ?ねんね?

じっでし!!!
こんなところで目力使わなくてよろしい!!!
にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ
にほんブログ村
赤ちゃんのっぴ~ぽちっと応援お願いします。
くりすさん、北海道ホント凄い事になってますが
大丈夫ですか?・・・大丈夫じゃないよね?
気を付けて下さいね!!!桜咲いてるっていうのに
雪なんて・・・。

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
のっぴ~ちゃん、じっとしてる感じがやっぱり多いんですか(笑)?
考えてる感じの姿とは、おとぅたんさん良い表現かもですね
でも、うちも結構みんな寝てるか考えてるか食べてるかって感じですよ
その合間にほんとにちょっと遊んでる感じかなぁ…
きっと基本的に猫は「考える動物」なのかも~♪・・・ってことじゃダメでしょうか?笑

札幌はさらっと明け方に降ったぐらいでしたが寒いですーーー(´;ω;`)
道東のほう(帯広とか北見とか)あっちはすごかったみたいですね
まさかの寒さにこちらは道路はがら空きでしたよ・・・(汗)
くりす URL 2016/04/30(Sat)22:53:38 編集
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
27
28 29 30
最新CM
[04/23 kawamuko]
[01/03 くりす]
[01/01 Kawamuko]
[12/31 くりす]
[12/27 こたばあや]
最新TB
プロフィール
HN:
はっぴ~
性別:
女性
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
フリーエリア
忍者ブログ [PR]