忍者ブログ
黒猫のっぴ~の日々・今と昔(昔の写真はあるだけね。)
[2314]  [2313]  [2312]  [2311]  [2310]  [2309]  [2308]  [2307]  [2287]  [2286]  [2285
2016.05.02
みなにゃん♪こんにちはぁ。
連休も真ん中に来ましたねぇ♪
どんなお休み過ごしてるのかなぁ。。。みなにゃん♪
うちの方は、つばめが飛び始めましたよ♪
今年も安全なとこに巣を作って、元気な子達が巣立つといいなぁ。。。

では、今日ののっぴ~ちゃん♪

あっ。まっくろ(笑)
んじゃ可愛いとこ!

ぱしゃ♪可愛い~♪
も一枚可愛いとこ♪

ぱしゃ♪後頭部~!!!(笑)
みなにゃん♪まだまだお休みの人、沢山楽しんで下さいね♪
お仕事の人、私と一緒です(爆)頑張りましょ~!!!
にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ
にほんブログ村
赤ちゃんのっぴ~ぽちっと応援お願いします。
くりすさん、さすがに私もロンT一枚で
過ごしました!暑かったぁ。。。
でも、夜は寒いからホント気を付けないと
体壊すなぁ。。。
くりすさんとこ、今日は暖かくなりましたか?
GW楽しんで下さいね♪
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
3枚とも可愛いとこの写真ーーー
私、一枚目みたいな黒猫ならではの真っ黒なシルエット写真好きなんですー(〃∇〃)
だって可愛いですよねぇ?
目がちょっときらん☆としてて、かっこいいなぁって思ってしまうのです
そんでもって前足も!後頭部も!!
のっぴ~ちゃんは可愛いので出来てるんだなぁって思っちゃった(o^ω^o)
今日は私もお仕事だったんで
のっぴ~ちゃんの可愛さで癒されました
ありがと、のっぴ~ちゃん&はっぴ~さん(o^ω^o)
くりす URL 2016/05/02(Mon)20:37:06 編集
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新CM
[01/03 くりす]
[01/01 Kawamuko]
[12/31 くりす]
[12/27 こたばあや]
[12/27 こたばあや]
最新TB
プロフィール
HN:
はっぴ~
性別:
女性
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
フリーエリア
忍者ブログ [PR]