忍者ブログ
黒猫のっぴ~の日々・今と昔(昔の写真はあるだけね。)
[2522]  [2521]  [2318]  [2317]  [2315]  [2314]  [2313]  [2312]  [2311]  [2310]  [2309
みなにゃん♪こんにちはぁ。
今日も晴れてあちちです~!!!
連休後半はお天気よくてどこも渋滞でしょうね・・・。
明日で連休おしまいです!!!みなにゃん♪楽しんで下さいね♪
では、今日ののっぴ~ちゃん♪


ん?でし?
何?何かいるの?虫?ゾっ!!

む~ん!!!
や~だぁ。。。のっぴ~ちゃん♪虫さんはほっといてねぇ・・・。
見えなければ大丈夫なおかぁたん。

いないでし!!!なにもいないでし!!!
あぁ~良かった♪
(のっぴ~ちゃんの優しさか???(笑))
にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ
にほんブログ村
赤ちゃんのっぴ~ぽちっと応援お願いします。
くりすさん、いいんですね(笑)ビニールで!!!
ふかふかベッドはあまり好まないようですよ
のっぴ~は。。。硬い物好き・・・。
梅雨ですよねぇ。。。うっとおしい梅雨・・・。
ねぇ。。。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
一枚目ののっぴ~ちゃんのお手々がグー!になってるー
かっわいいなぁ
虫さんいなかったんですね(笑)
のっぴ~ちゃんなりのやさしさなのかな?
食べっちゃったりしたら・・・ドキドキですね(; ̄∀ ̄)
のっぴ~ちゃん、虫嫌いなはっぴ~さんに代わって
虫退治してくれるんですねぇ かっこいい!
くりす URL 2016/05/07(Sat)22:35:34 編集
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
27
28 29 30
最新CM
[04/23 kawamuko]
[01/03 くりす]
[01/01 Kawamuko]
[12/31 くりす]
[12/27 こたばあや]
最新TB
プロフィール
HN:
はっぴ~
性別:
女性
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
フリーエリア
忍者ブログ [PR]