忍者ブログ
黒猫のっぴ~の日々・今と昔(昔の写真はあるだけね。)
[2526]  [2525]  [2524]  [2523]  [2522]  [2521]  [2318]  [2317]  [2315]  [2314]  [2313
2016.12.01
みなにゃん♪今晩は♪
今日は、昨日の続きを早速どうぞ♪

袋の中身は、三本セットのお茶ですが(笑)
中身邪魔なようなので、取り出しました♪

ふほ~♪こうふんしますでし!!!


そりゃ~!!!


ぺろぺろぺろ♪


うきゃきゃ~!!!
(良い子はマネしちゃだめですよ(笑))

ふ~む!!!たのしでし!!!


うきゃうきゃ♪
って感じでとっても楽しかったらしいのっぴ~ちゃんでした(笑)
ただそれだけだったんですけどね。。。

おまけ。

この子はダレでしょう♪
正解は、モモちゃんの赤ちゃんの頃~♪
今では、黒い部分がだいぶなくなってますよ♪
可愛い赤ちゃんだったなぁ。。。

にほんブログ村
赤ちゃんのっぴ~ぽちっと応援お願いします。
くりすさん、たいした事なくてすみませんでした(笑)
これに懲りず、また明日から楽しみにしてくださいね。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
わわわ
ビニールで荒ぶるのっぴ~ちゃん!!(笑)
すんごい楽しそうですねぇぇ
ほーんとに嬉しそうに遊びますよね♪
ビニールを振り回してるのっぴ~ちゃんの勇士に見ほれちゃった(o^ω^o)

この子犬さんはあのチワワのももちゃん??かな?
とっても可愛いーーー(〃∇〃)
そっかぁ子犬のころのこういう黒い部分って大人になると少なくなるんですねぇ
くりす URL 2016/12/01(Thu)21:03:21 編集
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
25 26 27
28 29 30
最新CM
[04/23 kawamuko]
[01/03 くりす]
[01/01 Kawamuko]
[12/31 くりす]
[12/27 こたばあや]
最新TB
プロフィール
HN:
はっぴ~
性別:
女性
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
フリーエリア
忍者ブログ [PR]