忍者ブログ
黒猫のっぴ~の日々・今と昔(昔の写真はあるだけね。)
[2530]  [2529]  [2528]  [2527]  [2526]  [2525]  [2524]  [2523]  [2522]  [2521]  [2318
2016.12.05
みなにゃん♪今日はぁ♪
今日はあったかくて快適な一日でした♪
そんな今日ののっぴ~ちゃんをどうぞ♪

ちょっっっかく!!!(笑)


腰からちょっかく!!!おばあちゃんみたい~!!!


なにでし?


ん???


ん???
きゃ~!!!近い近い~!!!
(お顔は暗くてごめんねぇ。。。)

おまけ。
この土日、おとぅたんとおかぁたんはお仕事で、
横浜に通いました♪

朝は早かったです。土曜日は真っ暗でしたが、昨日は
6時30分頃出発したので、朝日・・・なんだか、夕日みたいですが(笑)
湾岸線から見た景色♪
もうちょっと先を撮ればディズニーランド辺りの景色が見えたんだけど。
失敗失敗(笑)

にほんブログ村
赤ちゃんのっぴ~ぽちっと応援お願いします。
くりすさん、カイロの袋は開け始めると
どこからでも飛んで来ます!!!(笑)
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
ほんとだ・・・直角(笑)
猫なのに直角なのですねぇ・・・のっぴ~ちゃん^^;
でも近く寄った顔かわいいなぁ(o^ω^o)
こうして見てると、のっぴ~ちゃん相変わらずすっきりした良い体形だなぁって思います

これ、朝日なんですね!
綺麗だなぁ(o^ω^o)
土日のお仕事お疲れ様でしたー
くりす URL 2016/12/05(Mon)21:32:46 編集
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新CM
[01/03 くりす]
[01/01 Kawamuko]
[12/31 くりす]
[12/27 こたばあや]
[12/27 こたばあや]
最新TB
プロフィール
HN:
はっぴ~
性別:
女性
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
フリーエリア
忍者ブログ [PR]