忍者ブログ
黒猫のっぴ~の日々・今と昔(昔の写真はあるだけね。)
[2532]  [2531]  [2530]  [2529]  [2528]  [2527]  [2526]  [2525]  [2524]  [2523]  [2522
2016.12.07
みなにゃん♪今晩は♪
今日、おかぁたんは大失敗しました・・・。

いつものように、エアコンの下で寛ぐのっぴ~ちゃん♪

・・・じ~・・・。
のっぴ~ちゃん♪何見てるの?今日は曇りだから、ブラインド開けないよ♪

あのね、おかぁたん。。。

ん?何かな?

じ~・・・。
なんだろ?のっぴ~ちゃん♪どしたんだろ?
って、午前中ずっと気付かなかったんですけど、
エアコンの吹き出し口が、ちょっとこっち向きになってて、
真下じゃなかったんです~!!!(笑)
それをのっぴ~ちゃん、おかぁたんに一生懸命訴えてたんですが、
おかぁたんまるで気付かなかった!!!
ごめんねぇ。のっぴ~ちゃんそれじゃああったかくないよねぇ・・・。
おかぁたん、やっぱまぬけだなぁ。。。

にほんブログ村
赤ちゃんのっぴ~ぽちっと応援お願いします。
くりすさん、こんな風に昼寝出来たら幸せですよねぇ♪
こたばあやさん、「夏のへそ天大賞」!!!(笑)
いいですねぇ♪ねこがいると、その場所は
常夏ですもんね♪
クッション枕でもう落ちないと思います。


PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
あらら、そーだったんですね!
のっぴ~ちゃん、一生懸命視線で訴えかけてたんだなぁ
かーわいいな♪
でもうちも猫の要求がそのときわかんなくて
あとで「あ、そういうこと???」っていうのありますよ~^^;
そういうときはごめん!!と平謝りです^^;
くりす URL 2016/12/07(Wed)21:04:29 編集
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
30
31
最新CM
[01/03 くりす]
[01/01 Kawamuko]
[12/31 くりす]
[12/27 こたばあや]
[12/27 こたばあや]
最新TB
プロフィール
HN:
はっぴ~
性別:
女性
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
フリーエリア
忍者ブログ [PR]