忍者ブログ
黒猫のっぴ~の日々・今と昔(昔の写真はあるだけね。)
[2535]  [2534]  [2533]  [2532]  [2531]  [2530]  [2529]  [2528]  [2527]  [2526]  [2525
2016.12.10
みなにゃん♪今日はぁ♪
今日はめちゃめちゃ風が強くて冷たいです!!!
これから、寒い寒い冬本番ですね・・・。

では、今日ののっぴ~ちゃんどうぞ♪

カーペットの上に、切り取ったようにおもちゃのねずねずの
しっぽと胴体が置き去りにされてました・・・
そう、この方です!!!

あたちはつよいでし!!!
のっぴ~ちゃんの左側に、置き去りにされた者たちが・・・。
そして、新たな遊び道具に・・・

うっほほ~♪ふくろだいすきでし!!!
すりすり♪

ひょい♪
って、かぶりましたが、器用なんだか偶然なんだか(笑)

こんな生き物いたら、ちょっとイヤだなぁ。。。

ま、のっぴ~ちゃんは袋に夢中なので(笑)、
先日の日曜日に、横浜で開催された、車とバイクのカスタムショーを
ちょっとだけ・・・

ってこの子、関税マスコットのカスタム君ですって!!!
ホームページにいる子の方が、可愛い(爆)
ま、通りすがりの子なのでいっかぁ♪

会場中。

今年もいろんなバイクありました。


車は、また明日ちょこっと載せてみますね♪
興味ない方は、スルーでお願いします。

にほんブログ村
赤ちゃんのっぴ~ぽちっと応援お願いします。
くりすさん、そうそう左腕がむきっと(笑)
してますよね?なんかのっぴ~左利きみたいなんです。。。
やっぱり、みなニャン毛には反応するんですね!
こたばあやさん、鼻息!!!聞こえますよ!!!
ふんっ!!!ってどうだ!みたいな感じで(笑)
小太朗くんも、鼻息聞こえるんですね♪
涼音ちゃん、美夕ちゃんは・・・
女の子だから、聞こえない?
あっ、うちも女の子だけど・・・聞こえます(爆)

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
のっぴ~ちゃん、ねずねずを解体した後に
このビニール袋で遊んでたんですね!
今日も元気なアクティブのっぴ~ちゃん(o^ω^o)
昨日の記事といい
なんだかめっちゃ元気ですねぇ
こんなに遊ぶ姿を連続で観れるなんて楽しいです!
のっぴ~ちゃん、強し!ですね(o^ω^o)
くりす URL 2016/12/10(Sat)22:38:45 編集
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新CM
[01/03 くりす]
[01/01 Kawamuko]
[12/31 くりす]
[12/27 こたばあや]
[12/27 こたばあや]
最新TB
プロフィール
HN:
はっぴ~
性別:
女性
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
フリーエリア
忍者ブログ [PR]