忍者ブログ
黒猫のっぴ~の日々・今と昔(昔の写真はあるだけね。)
[2534]  [2533]  [2532]  [2531]  [2530]  [2529]  [2528]  [2527]  [2526]  [2525]  [2524
2016.12.09
みなにゃん♪今日はぁ♪
今日も昨日の続きですよ♪
では、どうぞ♪

ほぃ♪のっぴ~ちゃん(おとぅたん)
ぱっし!!!でし!!!
上手だねぇ♪のっぴ~ちゃん♪

あきゃ~!!!
お手手、可愛い♪爪が出てる(笑)

うき~!!!
お手手、ぎゅってして、今度は首が出ちゃってる(笑)

ぱさっ♪(おとぅたん)
ひや~!!!でし!!!

あっちょっちょっ!!!まつでし!!!


がっし!!!
おおぉ~のっぴ~ちゃん、すごいすごい~!!!本気だねぇ♪(爆)
こんな感じで思いっ切り遊びましたよぉ♪
なんか、腕も筋肉モリモリみたいに見えるし・・・

にほんブログ村
赤ちゃんのっぴ~ぽちっと応援お願いします。
くりすさん、そうなんです。
アライグマのしっぽは別物なんですよ♪
生き物のこう言うのって、くりすさんとこの
ニャンずの反応ってどうですか?色々で、
楽しいでしょうね?
kawamukoさん、クロネコヤマトについてっちゃうんですか!?
可愛い~!!!ってか、日本だといっぱい走ってるから、
ついてくのが大変だ~!(笑)
kawamukoさんのアライグマの製品は
マフラー?バッグ?
おっきいから、怖いんですかね?
何で逃げるんだろ?チャンドラーちゃん、可愛いなぁ。。。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
おぉ、すんごいのっぴ~ちゃんアクティブーーー
かっこいいですね
なんか左腕がたくましく見えるのは私だけ?(笑)
手がパーッとしてるのも素敵だし(o^ω^o)
うちだったらねぇ
これ、絶対無理矢理奪って箪笥の裏とかに持って行ってしまうのがるったんです(笑)
でるたんも本物のファーだったらヨダレでベロンベロンになるまで離しません!(笑)
みんなファーは大好きなんですよーきっと(o^ω^o)
くりす URL 2016/12/09(Fri)21:43:26 編集
無題
のっぴ~ちゃん、いつになく激しく遊んでいますね。
パシッ、ていう音とか、鼻息(小太朗は興奮すると鼻息が聞こえます。のっぴ~ちゃんはどうかな?)が聞こえてきそうです。
のっぴ~ちゃん、いっぱい遊んでもらって楽しかったね!
こたばあや URL 2016/12/09(Fri)21:55:18 編集
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
26 27
28 29 30
最新CM
[04/23 kawamuko]
[01/03 くりす]
[01/01 Kawamuko]
[12/31 くりす]
[12/27 こたばあや]
最新TB
プロフィール
HN:
はっぴ~
性別:
女性
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
フリーエリア
忍者ブログ [PR]