忍者ブログ
黒猫のっぴ~の日々・今と昔(昔の写真はあるだけね。)
[2536]  [2535]  [2534]  [2533]  [2532]  [2531]  [2530]  [2529]  [2528]  [2527]  [2526
2016.12.11
みなにゃん♪今日はぁ♪
今日は、昨日の夜ののっぴ~ちゃん。

おとぅたんがとっても美味しい日本酒をゲットして、
ここんとこ、こればっかりだったんですが、
昨日の夜でなくなりました(笑)
高くてそんなに年中買えない、しかもたまにしか入荷しないし・・・。
名残惜しそうに言ってますが・・・

なんで、ここ!?!?!?(笑)


のっぴ~ちゃんも、自分メインじゃないと、いいんでしょうか?
写真を撮っても、特に気にしてない様子です。

あたちじゃないんです。
横にしてみました。イヤがるかなぁ。。。

ぺろりん♪
あんたなら、いいでし!!!
えっ?そうなの?添い寝、許すの!?!?!?

でし!!!
しかも、カメラ目線までくれました(爆)
ってか、のっぴ~ちゃん!!!一升瓶より長いんじゃん!!!新たな事実が・・・。

これ、ホント美味しいです。アルコール、グラスに2杯くらいしか
飲めない、おかぁたんでもけっこーいけちゃいます!!!(笑)
頭痛もないし(笑)

あっ!車の写真を忘れた(笑)また、明日かなぁ。。。

にほんブログ村
赤ちゃんのっぴ~ぽちっと応援お願いします。
くりすさん、そうですね!そう言えば、最近
物凄く?(笑)アクティブなのっぴ~です。
おもちゃなんて、いつもその辺に転がってるのに、
何かのスイッチが入っちゃうんでしょうか?(笑)


PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
一升瓶とのっぴ~ちゃん!!
いやのっぴ~ちゃん細いから一升瓶は一升瓶なんだけど・・・
長いねーーーのっぴ~ちゃん(笑)
しかもほっそーーーいのっぴ~ちゃん!!
胴回り・・・一升瓶のほうが大きいんじゃないのかと思ってしまいますねぇ・・・

このお酒、すんごい良いお酒ですよね??
きっと頭痛しないのは醸造アルコール使ってないからかな?
いいなぁぁ
美味しい日本酒・・・飲みたくなってきました(o^ω^o)
くりす URL 2016/12/11(Sun)21:18:17 編集
無題
のっぴ~ちゃん、一升瓶抱えて、すっごい酒豪に見えます・・爆
あたちのお酒が飲めないっていうのー!?みたいな笑

日本酒好きな私、このお酒気になるんですが、漢字読めない・・・爆
kawamuko 2016/12/12(Mon)09:48:38 編集
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新CM
[01/03 くりす]
[01/01 Kawamuko]
[12/31 くりす]
[12/27 こたばあや]
[12/27 こたばあや]
最新TB
プロフィール
HN:
はっぴ~
性別:
女性
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
フリーエリア
忍者ブログ [PR]