忍者ブログ
黒猫のっぴ~の日々・今と昔(昔の写真はあるだけね。)
[2541]  [2540]  [2539]  [2538]  [2537]  [2536]  [2535]  [2534]  [2533]  [2532]  [2531
2016.12.16
みなにゃん♪今晩は♪
今日は、さっそくのっぴ~ちゃん♪どうぞ♪

また、いつもと同じ場所でねんね・・・おとぅたんに、いつも一緒だねって
見る度に言われるブログ(笑)
いえいえ、そんな事ないんです。
ちょっとなまこ。。。

ああぁぁ~!!!
眼鏡かけてたおばぁちゃんみたい(笑)
ってか、あご開きすぎじゃない!?

くるん♪
ってなると、

イカ・・・(爆)こんなかっこで、海の中ひょろひょろいるよねぇ。
ねぇ。色々でしょ?おとぅたん♪

ぐふっ♪でし!!!


にほんブログ村
赤ちゃんのっぴ~ぽちっと応援お願いします。
くりすさん、うちの中限定モデルです(笑)
カメラ嫌いだし。。。
鯛焼き、私も一個とか二個だけ買うのは
ちょっと恥ずかしかったですけど・・・
ケーキとか、おとぅたん食べれないから
私だけなので、一個下さい!!!って
言うようになってから、一個下さい!って
言えるようになりました(笑)
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
ナマコからイカ!(笑)
たしかに~言われてみたらそんな感じ???
イカっていうより
足・・・じゃない触手の長いクラゲさんが泳いでるみたいかな(o^ω^o)
のっぴ~ちゃん、手足長いですもんねぇ
私、はっぴ~さんの書く文章やのっぴ~ちゃんの写真、大好き!
毎日の表情がなんかいいなぁって思うんです
のっぴ~ちゃんの記録なんだなって、読んでてほんわりして眠れるんですよ~(o^ω^o)
くりす URL 2016/12/16(Fri)22:03:22 編集
無題
イカ~~。
思わず吹いてしまいました。
それにしても、足長っ!モデルさんみたい。
でも、首から下はピンとしてるのに首だけが曲がって、のっぴ~ちゃん大丈夫?!と思ってしまった(笑)
こたばあや URL 2016/12/16(Fri)23:29:26 編集
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
27
28 29 30
最新CM
[04/23 kawamuko]
[01/03 くりす]
[01/01 Kawamuko]
[12/31 くりす]
[12/27 こたばあや]
最新TB
プロフィール
HN:
はっぴ~
性別:
女性
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
フリーエリア
忍者ブログ [PR]