忍者ブログ
黒猫のっぴ~の日々・今と昔(昔の写真はあるだけね。)
[2542]  [2541]  [2540]  [2539]  [2538]  [2537]  [2536]  [2535]  [2534]  [2533]  [2532
2016.12.17
みなにゃん♪今晩は♪
今日は、おとぅたんの携帯にあったのっぴ~ちゃん♪

なんかぺったんこ!?!?!?(爆)
なんでこんな風に写ったんだ?

冬毛でまん丸♪


にほんブログ村
赤ちゃんのっぴ~ぽちっと応援お願いします。
くりすさん、触手が(笑)クラゲですね!!!
褒めて頂いて嬉しいです~♪ちょっと恥かしいけど♪
くりすさんのブログもいつもステキで
楽しく読ませていただいてますよぉ。
これからも楽しいブログ、見せて下さいね♪
こたばあやさん、首!!!言われてみると
かなりやばいですね(爆)
ニャン子ってこう言うかっこ平気なんですよねぇ。。。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
ほんとだ、ぺったんこ!!
でもいつもと違うお顔で新鮮ですね(o^ω^o)
ちょっと今日のは可愛らしい感じです!
顎引いてる感じで下から撮ると
こんな風になるのかなぁ?
はっぴ~さんの視線とおとぅたんさんの視線が違うから
同じ被写体でも全く違う感じになるんでしょうね♪
うちも私とヲットさんとじゃ全然違うもんなー
くりす URL 2016/12/17(Sat)21:22:25 編集
無題
二次元のっぴ~ちゃん!
ついにアニメ顔をきわめて二次元アニメになっちゃったんでしょうか笑
お目目まんまるで、可愛い~^^
kawamuko 2016/12/18(Sun)00:30:53 編集
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新CM
[01/03 くりす]
[01/01 Kawamuko]
[12/31 くりす]
[12/27 こたばあや]
[12/27 こたばあや]
最新TB
プロフィール
HN:
はっぴ~
性別:
女性
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
フリーエリア
忍者ブログ [PR]