忍者ブログ
黒猫のっぴ~の日々・今と昔(昔の写真はあるだけね。)
[2543]  [2542]  [2541]  [2540]  [2539]  [2538]  [2537]  [2536]  [2535]  [2534]  [2533
2016.12.18
みなにゃん♪今日はぁ♪
今日は昨日の夜ののっぴ~ちゃん♪

・・・。
のっぴ~ちゃん♪ど~こだ?(笑)これでわかる人は
相当なのっぴ~ラブな人ですよ(爆)

さて・・・これならもうわかる?
お手手、可愛いなぁ。。。

こわ!!!
なんか~・・・人間なら顔をずらすとか、ちゃんと見ようとするんですが、
さすが、ねこ・・・じっとしたままです(笑)

こっちが動くしかないですね。


お手手、くにゃんが可愛い♪
微動だにしない。。。置物か、ホントの女王様か???

にほんブログ村
赤ちゃんのっぴ~ぽちっと応援お願いします。
くりすさん、ねぇ。いつも思うけど
おとぅたん撮影だとまるで違うお顔ですよね。
いつも撮影してくれればいいのにぃ。。。
kawamukoさん、二次元ですね!?!?!?(笑)
アニメデビューするための練習ですか?
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
一枚目でもうお耳見えてるしー(o^ω^o)
お耳でっかいから
こういう角度でも見えちゃうんですね
もうすっかり伸びて寛ぐのっぴ~ちゃんが可愛いですー
ほんとにお人形さんみたいですよね(o^ω^o)
しかし・・・おとぅたんさんのベスト、ほんとにベット化してますね(笑)
のっぴ~ちゃんお気に入りなんだなぁ(笑)
くりす URL 2016/12/18(Sun)21:16:20 編集
無題
のっぴ~ちゃんラブなんですが、わかんなかった・・・^^;
ベスト?の下ばっかり探してたら、上にお耳とは・・・やられました笑
kawamuko 2016/12/19(Mon)06:44:51 編集
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
29 30
31
最新CM
[01/03 くりす]
[01/01 Kawamuko]
[12/31 くりす]
[12/27 こたばあや]
[12/27 こたばあや]
最新TB
プロフィール
HN:
はっぴ~
性別:
女性
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
フリーエリア
忍者ブログ [PR]