忍者ブログ
黒猫のっぴ~の日々・今と昔(昔の写真はあるだけね。)
[2538]  [2537]  [2536]  [2535]  [2534]  [2533]  [2532]  [2531]  [2530]  [2529]  [2528
2016.12.13
みなにゃん♪今晩は♪
今日は、おすましのっぴ~ちゃん♪

ちょこんと♪可愛いでしょ?(笑)


がぁぁぁぁぁ~!!!
!?!?!?可愛いでしょって褒めてんのに・・・

かぽん♪
あくびの最後っていつもこんな音するんじゃないかって
思うくらい、大きなお口開けますよねぇ(笑)

どこにおすましして座ってるかっていうと。
こんな折りたたんだ、封筒(爆)
なんだろ?ホントに・・・いつもののびのび寝床は、となりにある
のにねぇ。。。

おまけ。

先日の横浜。ちょっと見えにくいけど、
ヘリポートにヘリコプター。
おかぁたんとおとぅたんが駐車場から会場に入る時は
ヘリコプター、カバーがかかってたんですが、夜の
ナイトクルーズみたいのに出発するのかな?
おとぅたんが駐車場に忘れ物取りに行ったら、
動くとこだったよって♪

にほんブログ村
赤ちゃんのっぴ~ぽちっと応援お願いします。
くりすさん、ホントのんびりしたいですねぇ。。。
車・・・どうなんだろ?流行りとか。。。?
おかぁたんもまるでわかってないので(笑)

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
かわいいなぁぁ(o^ω^o)
・・・と思ったらっ!!!
なんでそんな小さくたたんだ封筒のの上なんでしょ(汗)???
のっぴ~ちゃん・・・手先が何かに乗ってたらおっけーなのかしら?(笑)
でもおすまし顔、とっても可愛いです(o^ω^o)

ヘリコプターで夜の空を見せてくれるやつですか??
そちらのほうはそういうのあっていいですよねぇ
札幌の空を飛んでるヘリって・・・
自衛隊かドクターヘリか取材のヘリぐらいしか思いつかない・・・^^;;;
くりす URL 2016/12/13(Tue)20:50:31 編集
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新CM
[01/03 くりす]
[01/01 Kawamuko]
[12/31 くりす]
[12/27 こたばあや]
[12/27 こたばあや]
最新TB
プロフィール
HN:
はっぴ~
性別:
女性
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
フリーエリア
忍者ブログ [PR]