忍者ブログ
黒猫のっぴ~の日々・今と昔(昔の写真はあるだけね。)
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6
2023.11.26
みなにゃん♪こんにちは!
今日はホントに寒いです(;´・ω・)
真冬並みって言うけど、真冬って寒いね(・。・;

ではそんな今日ののっぴ~ちゃん♪どうぞ♪

雨だったので、ちょっと元気になってもらおうと
マタタビ♪

グリングリン体をこすりつけて大満足♪( ´艸`)

今日のにこ。

こちらも、紙の上にマタタビまいたんだけど。

ぼきゅの!!!って感じで大興奮!!!
昨日、爪切っといて良かった(笑)

おまけ。

一昨日の実家で。ドラえちー♪と
紅葉♪
にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ
にほんブログ村
赤ちゃんのっぴ~ぽちっと応援お願いします。
PR
2023.09.12
みなにゃん♪こんにちは!
今日も。暑いです(;´・ω・)まだまだ続くのかなぁ。。。

では、そんな今日ののっぴ~ちゃん♪どうぞ♪

お出掛け前のおとぅたんの歯磨きの匂いチェックです♪
お顔怖いけど、嬉しいんです(笑)

今日のにこ。

除湿にしてて、ちょっと肌寒いようで。
タオルケットにくるまって。。。
ちょっとしてみてみると

手足、出てる(笑)

おまけ。久々に、おかぁたんの実家に
行って来ました♪

ドラえちー♪元気♪

メメ♪

茶茶♪可愛くなったね♪
にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ
にほんブログ村
赤ちゃんのっぴ~ぽちっと応援お願いします。
くりすさんありがとーございます♪
ねこのお手手は、ホントに可愛い♪ねー♪
にこ、さまになってきましたか♪ありがとー♪
あついですよね(;´・ω・)まだまだ。。。
水分補給しっかりね♪
2022.11.22
みなにゃん♪こんばんは!
今日は晴れて。。。でも寒いですね(・。・;

では、そんな今日ののっぴ~ちゃん♪どうぞ♪

お昼に2階に上がって、メモ用紙丸めて
ポーンとのっぴ~ちゃん♪に投げて、嬉しそうにチョィチョィ
遊んで大満足♪お腹に、置かれたメモ用紙(笑)

そして、ペロリン♪うんうん。大満足♪だね♪

今日のにこ。
は、おとぅたん撮影です♪

借りてきたネコ。。。

だよね。。。
うちの、お笑い担当の、にこ。じゃない!!!(笑)
にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ
にほんブログ村
赤ちゃんのっぴ~ぽちっと応援お願いします。
2022.02.17
みなにゃん♪こんにちは!
今日は、晴れだけど北風ピープーめちゃめちゃ寒い(;´・ω・)

では、そんな今日ののっぴ~ちゃん♪どうぞ♪
今日はおとぅたん撮影です♪

なんだかお手手なっがいね(笑)
真剣なお目目♪可愛いね♪何があったのかな?

今日のにこ。

こちらもおとぅたん撮影。
全然いいんだね(笑)添い寝。。。って言う?(笑)

おまけ。

近所のカフェで♪おとぅたん撮影

すずめさん♪可愛いね♪
にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ
にほんブログ村
赤ちゃんのっぴ~ぽちっと応援お願いします。
くりすさんありがとーございます♪
百点満点ありがとー♪
にこのあんよは、なんだか不思議(笑)
今日は晴れて、風がめちゃめちゃ冷たくて、
明後日から雨予報にかわりましたよ♪
2021.12.28
みなにゃん♪こんにちは!
夕方の日が少し伸びた気がしますね♪
5時前くらいまで明るいような。。。

ではそんな今日ののっぴ~ちゃん♪どうぞ♪

リボン遊び♪

寝たまま、全力で遊びます♪可愛い♪
・・・この後、災難が・・・(;´・ω・)

今日のにこ。

ぼきゅ・・・わるくないでしゅ・・・
リボン遊びを見てた、にこ、のっぴ~ちゃん♪に
ジャンプして、のしかかって首筋を噛んだんです。。。
軽くですが。。。興奮してね(;´Д`)
まったくねぇ。。。これだから、のっぴ~ちゃん♪には
好かれないのよぉ。。。
にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ
にほんブログ村
赤ちゃんのっぴ~ぽちっと応援お願いします。
2021.12.14
みなにゃん♪こんばんは!
今日はお昼から雨って予報だったけど、10時ころから
降りだして、寒い一日ですよー(;´・ω・)
もう雨は止んだけど。。。

ではそんな今日ののっぴ~ちゃん♪どうぞ♪

先日はティッシュホリホリだったけど、今日は
紙をホリホリ♪

真剣に、ホリホリ♪頭、可愛い♪

ホントに頭、可愛い!!!めちゃめちゃ可愛い♪

今日のにこ。

ほけー・・・
(笑)

おまけ。

ちょっと分かりにくいけど、こぶしのつぼみがいっぱいです!!!
これから、冬の寒さを耐えて、春にはキレイな
花をいっぱい咲かせてくれますね♪
にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ
にほんブログ村
赤ちゃんのっぴ~ぽちっと応援お願いします。

2021.10.25
みなにゃん♪今日は♪
今日は、曇り空。寒いですね。。。

ではそんな今日ののっぴ~ちゃん♪どうぞ♪

おとぅたんの手と、戯れるのっぴ~ちゃん♪

コロリン♪と、嬉しいね♪
でも。。。ちょっとお腹が、ポッコリ?
先日、ワクチン接種に行った時、先生の一言。。。
「太った・・・」
えっ!?!?!?体重が、5.10㎏(;´・ω・)
あんなに毛玉で、ゲーしまくってる(笑)のに・・・
ご飯の量を減らします(;´Д`)

今日のにこ。

遊んでます。。。

一人遊び(笑)
にこは、体重5.80㎏だったけど、太ったとは
言われず・・・いいんだ?って感じですが。。。
おっきくなったんだなぁ。。。重たいよ(笑)
にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ
にほんブログ村
赤ちゃんのっぴ~ぽちっと応援お願いします。
くりすさんありがとーございます♪
のっぴ~のお口も、まだら模様ありますよ♪
可愛いですよね♪
にこは、なんでもオモチャになります(笑)
どこでも。なんでも。
2021.06.13
みなにゃん♪今日は♪
今日はどんより曇り空。。。明日はちょこっと雨降るらしいですね。
湿気が凄い(~_~;)

ではそんな今日ののっぴ~ちゃん♪どうぞ♪

なぁにしてんのかな?(笑)
今日は、二週間に一度のトイレ丸洗いデー♪
早速のっぴ~ちゃん♪蓋の中へ・・・(笑)

今日のにこ。

そんなねぃちゃんの事は、知る由もなく
爆睡。。。

爆睡・・・
にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ
にほんブログ村
赤ちゃんのっぴ~ぽちっと応援お願いします。
くりすさんありがとーございます♪♪
可愛いのっぴ~ちゃん♪写真に
撮れるとテンション上がります♪(笑)
あの視線の先・・・正解!!!
なにしてんでし?ってお顔でした。
にこ、パタパタトンボを
何故かしっかと、握ってました( ´艸`)
2018.04.17
みなにゃん♪今日はぁ♪
今日は曇り空で、寒いです。。。
今朝ののっぴ~ちゃん、早速どうぞ♪
久々に、起き上がってます(爆)

おとぅたんが紐で遊んでます。

はっ!!!
って、相手が動くと手が出ちゃうんだよね(笑)

まてまて~!!!ガブガブ!!!
でもね

ごろ~ん♪
ってすぐ横になる!!!(笑)

まぁ、本ニャンは楽しんでるからいっかぁ♪

おまけ。
近所のおうちにも。。。

ツボミいっぱい!!!

すみれの花もキレイ♪
・・・すみれ?パンジー?区別つかないのは、おかぁたんだけ?(;´・ω・)

にほんブログ村
赤ちゃんのっぴ~ぽちっと応援お願いします。
くりすさん、あのまましばら~く
じ~っと動かないんですよ(笑)いつも。。。
ねぼけちゃんですよねぇ。。。
そうそう、ふっかちゃんって深谷市の
ゆるキャラだから、角は深谷ネギだと思います♪
色んなゆるキャラいて、楽しいですよね♪
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新CM
[01/03 くりす]
[01/01 Kawamuko]
[12/31 くりす]
[12/27 こたばあや]
[12/27 こたばあや]
最新TB
プロフィール
HN:
はっぴ~
性別:
女性
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
フリーエリア
忍者ブログ [PR]