忍者ブログ
黒猫のっぴ~の日々・今と昔(昔の写真はあるだけね。)
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6
2017.06.20
みなにゃん♪今日はぁ♪
今日は、なぜか椅子の下にかくれんぼなのっぴ~ちゃん♪です♪

なんでこんなとこにいるのかなぁ。。。?
いたずらっ子みたいなお顔して♪可愛い♪
あっ。みつかったでし!!!

ふんむ!!!
ん?どしたの?
意を決して。。。

だ~っしゅ!!!
あっ。逃げられた!!!(笑)

おまけのちー♪
おかぁたんがいる間、カーテンの裏に隠れっぱなしなので
おかぁたんのママに呼んでもらいました(笑)

ちーたぁん♪ちゅるちゅるだよぉ♪おいで~♪(ママ)
・・・ちゅるちゅる???(おかぁたん)
いいの、これで来るから♪(ママ)

あっ。あいつがいる!!!
さっ、ちーたんたべな♪ちゅるちゅるだよ♪

ちゅぴ♪

おいしーけど、きになるんですあいつ!!!

うほ~、おいしーです!!!
おかしなかっこで誘惑に負けるドラえちーでした!!!(爆)
ドラえちー!命名どうでしょう?(笑)

にほんブログ村
赤ちゃんのっぴ~ぽちっと応援お願いします。
くりすさん、爪ね、短いけどなぜか
いつも飛び出してるの(笑)
ドラえちーって命名してみました♪
どうでしょう?かなり元気なようですよ♪
毎日大変みたい♪でも可愛いから、いいですよね♪
PR
2017.06.08
みなにゃん♪今晩は♪
今日は早速のっぴ~ちゃん♪どうぞ♪

転がってる・・・

左上におかぁたんの足。。。
いきなり

捕まれて・・・

匂い嗅ぐ!!!
みたくなってるけど、そうじゃなくて、けりけり攻撃の
前なんですけどね。

おまけの田代島♪

ねんね♪

見てる・・・

寝てる。。。
・・・お耳、ちっちゃ!!!可愛い~!!!

おまけのバラ園♪

あっ・・・おかぁたんが嗅いでる・・・(笑)

白いバラは、ちっちゃくて可愛かったです♪

にほんブログ村
赤ちゃんのっぴ~ぽちっと応援お願いします。
くりすさん、しっぽはホント感情が出ますね。
ばしっ!!!って自分で振って、何かに当たっても
いたくないんですかね?よくぶつかって何かを
落としたりしてるんですよね(笑)
珍しくおとぅたん、いい写真撮れました(笑)
可愛いにゃんこ♪
2017.06.02
みなにゃん♪今日はぁ♪
さ♪昨日から6月♪
という事で♪

じゃ~ん!!!
カレンダー祭り~!!!

って?あら?のっぴ~ちゃん?上に乗ってるだけ?
しかも、またまた変な形になってるし・・・

くるり。。。
のっぴ~ちゃん?

すすすすす~!!!
あらららら、行っちゃった!!

では、田代島♪ニャンずの続き始まりますよぉ♪

猫神社。


わぁ~お!!!ニャン子、いっぱい!!!


・・・
ジジ。


もっふもふな子がいる!!!


すっごいもっふもふ!!!あぁ~!!!顔うずめたい~!!!ふわっふわなんだろうなぁ。。。

も一つおまけの
バラ園♪



美しいねぇ。。。

にほんブログ村
赤ちゃんのっぴ~ぽちっと応援お願いします。
くりすさん、のっぴ~すんごい嗅いでました!!!(笑)
はがき、ホント可愛かった!!!部屋に飾りました♪
ラーメン食べるの楽しみなんです・・・けど、
暑くて暑くて・・・
明日辺りから、ちょっと涼しくなるらしいので
機会をみて頂きますよ♪
ごちそーさまです♪
あっ。肉球チョコは、もうない!!!(爆)


2017.05.27
みなにゃん♪今日はぁ♪
今日は、変なお天気です・・・さっき、真っ黒な雲が出てきたので
洗濯物を中に入れて雨を待ってたら(笑)、その雲の団体は通り過ぎて
何事もなかったかのように、晴れてます。。。また干しました(爆)

では、今日ののっぴ~ちゃん♪どうぞ♪

のっぴ~ちゃん♪おかぁたんとあそぼ♪
なにするでし?

んとね♪これこれ♪この中に、おかぁたん手を入れるから・・・
って、のっぴ~ちゃん♪近い近い!!!(笑)
向こうに行って、待ってて~!
こうでし?

そうそう♪そこで待っててね♪
後ろに穴が開いてるので、手を出したりひっこめたり
してみました。。。が、じ~っと見てるだけののっぴ~ちゃん♪
でした!!!
・・・遊び方も教える?(爆)

では、昨日の続き♪田代島♪

こんな建物もあるんですね♪


山道を歩くんですって!!!おかぁたんにはちょっと無理かなぁ。。。
足腰に自信のある方、お勧めです(笑)

また、お友達が見つけたみたいです♪
お♪お前はここで、なにしてるんだ?

可愛いクロネコちゃんで、足元くつした柄ですね♪


一段降りて、毛づくろい♪
なんか、ニャンコってみんな一緒だなぁ。。。♪

観光客、いっぱいフェリーに乗ってたみたいです♪
ちびっこの家族は、この日の帰りのフェリーには乗らなかったらしいので、
ペンションにお泊りだったのかな?いいね♪
この写真の左側にも、クロニャンとしろグレーの子がいます♪
また明日も続きますね♪いっぱい撮ってくれたので、
一週間くらい続くかも・・・

にほんブログ村
赤ちゃんのっぴ~ぽちっと応援お願いします。
くりすさん、ホントおかしなのっぴ~ですよね(笑)
ニャンコの島、私も行きたかったけど、
どう考えても、前日に石巻辺りにいないと
フェリーに乗れないんですよ・・・
涼しくなったらいいかなぁ。。。
2017.05.25みなにゃん♪今日はぁ♪
今日は、曇り。パラパラ雨。。。もう梅雨入りなのかなぁ。
って天気です。

では、今日ののっぴ~ちゃん♪どうぞ♪
写真はブレブレばっかりなの。。。ごめんなさい。

れじぷくろ!!!でし!!!


くんくんすんすん♪


頭としっぽを同時に振る。。。器用な子(笑)

そして。
先日、おとぅたんはとうとう行ったんです!!!

ネコの島~!!!


島だねぇ。。。


ううぅ~!!!
羨ましい!!!
そして。

遭遇したんですね!!!いきなり可愛いポーズじゃないですかぁ!!!
業者仲間と行ったので、知り合いが写ってますが、
気にしないでね♪
また明日から、ぽつぽつアップします♪
お楽しみに~!!!

にほんブログ村
赤ちゃんのっぴ~ぽちっと応援お願いします。
くりすさん、ありがとーございます♪
こうやって子供っぽい時とか
あるから、いつまでも年取らない気になっちゃう
んですよね!!!あっ。のっぴ~がね(笑)
2017.04.14
みなにゃん♪今晩は♪
今日は遅くなったので早速のっぴ~ちゃん♪

久々のレジ袋に大興奮♪


中に入って・・・


もぅ何が何だか!!!(笑)

おまけ。

先日、近所の蔦屋Tsiteに行ったら、本のそばに。。。
こんな可愛い子たちが♪

にほんブログ村
赤ちゃんのっぴ~ぽちっと応援お願いします。
くりすさん、まだまだ寒いですね。。。。朝晩は。
でも、そちらは雪ですよね!!!びっくり!
三渓園、おかぁたんも入った事ないので
今度行ってみたいです♪
札幌には、あんな感じの風景はないんですか?
なんか、意外。。。
kawamukoさん、黒に赤はやっぱり
映えますね♪
モネモドキ(笑)気に入って頂けて嬉しいです♪
2017.03.21
みなにゃん♪今日はぁ♪
今日は久々の雨ですよ。。。
冬の寒さっていうけど、そうでもないかなぁ。。。
桜開花宣言出ましたね♪
この辺も、ぱらぱら咲き始めましたよ♪
週末から、楽しめますね♪

では、昨日の続きののっぴ~ちゃん♪

梱包材のおっきなプチプチに挑み始めたのっぴ~ちゃん♪


こっちからでし?


ここでし!!!


うりゃ~!!!でし!!!
。。。格闘しましたが、
あいてがおっきすぎて、虚しく断念。。。

しばらくして
またあの紐と戦ってました!!!
あたちのかてるあいては、こいつでし!!!

ぺろ~ん。。。
・・・。
思わぬ反撃!!!鼻にペタッと攻撃に、しばし固まるのっぴ~ちゃん♪(笑)
結局、だれにもかなわずあきらめてお布団トンネルに入って行きました(笑)

中身。

福砂屋、カステラプレーンのだけじゃなくてココア味なんてあるんですね!!!
美味しいです♪

にほんブログ村
くりすさん、やっぱりネコですよねぇ(爆)
中身にはまるで興味なしですもんね(笑)
ってか、カステラを福砂屋しか知らなかったなんて!!!
めちゃめちゃ贅沢な!!!(笑)
羨ましい!!!
2017.02.01
みなにゃん♪今晩は♪
今日は、遅くなったので早速のっぴ~ちゃん♪

大好物な紙袋発見!!!
遊ぶかな~♪

しゃしんでし!!!


ぷぃ!!!でし!!!
あぁぁ~行っちゃった!!!
写真撮られるのがイヤで行っちゃいました!

にほんブログ村
赤ちゃんのっぴ~ぽちっと応援お願いします。
くりすさん、やっぱり買いました?
うちもいまいち効果がよくわかんないです。。。
終わった後、そっこーぺろぺろはしてましたよ(笑)
昨日の記事は、その後なんです。
イヤなんだなぁ。。。

2016.12.27
みなにゃん♪今日はぁ♪

ちょっと長いお話し。
先日、クリスマスにおとぅたんの実家でケーキ食べて、
お買い物して夜に帰って来たら、
(うちは、玄関開けて2階に上がる階段があるんですが、
階段の始まりに、人間の赤ちゃん用とおせんぼをつけてるんです。)
その扉が中途半端に開いてたらしく(まあ、私が閉めるのがゆるかった
んだと思いますが。)、玄関あけて荷物を階段に
おこうとして一歩入ったら、何か黒い物体が足の間をすり抜けていったんです。。。

なんか、オレンジ色の物も見えて・・・えっ!?
と思って外を見るとなんと!!!のっぴ~ちゃんがひょろひょろ
歩いて(歩いて!!!爆)外に出ちゃってるんです!!!

げーっ!!!ちょっちょっちょっとぉぉぉぉ!!!
荷物をぶちまけて、急いでのっぴ~ちゃん
追いかけて、のっぴ~ちゃんのっぴ~ちゃん待って待って~!!!

急にUターンして、逆方向にちょこちょこ進む・・・
え~ん!!!捕まえられないよぉ。。。(´;ω;`)
あっ。止まった。ひょい♪簡単に捕まった!!!(爆)
おかぁたんもニブイけどやっぱのっぴ~ちゃんも、そうとうニブイ!!!
良かった♪おとぅたんは、その間車を止めるんで、何も知らなかったです。。。

長いお話し、お付き合いありがとうございました♪
クリスマスにこんなビックリいらないなぁ。。。
みなニャンも、玄関開けるときはくれぐれもご注意を♪
扉二重だからって安心出来ないよぉ。。。
まあ、冷静に考えるとふつーの人なら、のっぴ~が
Uターンする前に捕まえられると思うくらい
歩いてた(笑)のっぴ~ちゃんでしたが。。。

さて今日は、のっぴ~ちゃん♪珍しく遊んだんですよぉ。

あぎゃ~!!!かぷっ♪
のっぴ~ちゃん♪いきなりワイルド!!!(笑)

おとぅたんのベストの中に手を入れて、袖口とかから
指を出したりして見せてたら、大興奮(笑)
鼻の横がぷっくり♪
そして、捕まえられずにベストを鷲掴み!!!

ふんむ~!!!でし!!!
めちゃめちゃ興奮してますよ♪

わきゃ~!!!でし!!!
ちょっと指を動かすだけで、訳わかんなくなるくらい
興奮しちゃって、掴んだベストをぐちゃぐちゃに・・・(爆)
ひとしきり遊んだ後は・・・

むにゃむにゃ・・・
美味しい獲物を捕った夢でも見てるのかなぁ。。。

にほんブログ村
赤ちゃんのっぴ~ぽちっと応援お願いします。
くりすさん、肉球♪ぷにぷにです♪気持ちいい♪
起きてたのには、びっくりしましたが(笑)
カレンダー
05 2017/06 07
S M T W T F S
29 30
最新CM
[06/28 くりす]
[06/27 くりす]
[06/26 くりす]
[06/24 くりす]
[06/24 こたばあや]
プロフィール
HN:
はっぴ~
性別:
女性
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
フリーエリア
忍者ブログ [PR]