忍者ブログ
黒猫のっぴ~の日々・今と昔(昔の写真はあるだけね。)
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11
2015.02.04
みなニャン♪今日は♪
今日は、昨日の節分ののっぴ~ちゃんです!
マメ撒きついてきて、キョロキョロしちゃって、可愛いです!毎年(笑)
すぽっと被せて見ました!
ニャンニャニャンニャ!!!
あ~のっぴ~ちゃんお顔あげて~(^o^;)

可愛い可愛い♪もうおしまいだよ♪
なにするでし!!!
ごめんごめん♪一年に1回のイベントだからねぇ♪

今日のおまけ。
お友達の先生です!
先生って、この子の名前ですよ(笑)
可愛いね♪
にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ
にほんブログ村
あかちゃんのっぴ~ぽちっと応援お願いします!
きんときまめさん、マメ撒き無事終わって、
のっぴ~に今年もきんときまめさんに頂いた、
鬼のお面被せて見ました!\(^^)/
くりすさん、丸々は、やっぱり可愛いですよね♪
3ニャンもいてくれると、鬼来ない!(笑)
Kawamuko 2さん、マメ撒きついてきて、
キョロキョロ可愛いですよ♪毎年(笑)

PR
2015.01.18
みなニャン♪こんにちはぁ。今日も
かなり風が強いです!!!北海道・東北の方々は吹雪だそうです。。。
気をつけてくださいね!いつになったら、この
風、寒さは緩むんでしょう・・・。

では、今日ののっぴ~ちゃんをどうぞ♪
年明け前から、のっぴ~ちゃんは、
ひたすら、何かをしてたんです・・・。

ふんふん・・・でしでし!!!
のっぴ~ちゃん♪何してるの?

こんなの・・・とか・・・でし!!!
ん?可愛いねぇ♪なんの遊び?

あたちのおちごとでし!!!じゃましなしでし!!!
・・・と、つれないのっぴ~ちゃんがいる時が
多かったんです・・・(笑)
実は、これ、去年ののっぴ~ブログの5周年記念の
プレゼントの材料だったらしいです(のっぴ~が作るので。(笑))
やっと、贈る事が出来て、もう何ニャンかの
お友達から、届いたよぉ。ってメール頂いてます♪
みなニャンとこも、のっぴ~が迷子にならなければ・・・(爆)
近々届くと思います。大変お待たせいたしました。。。
なにしろ、のっぴ~が作ってるので時間かかるかかる。(しつこい。(笑))

そして、明日に続く♪
にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ
にほんブログ村
あかちゃんのっぴ~ぽちっと応援おねがいします。
くりすさん、吹雪・・・ホワイトアウトとか、
危険じゃないですかぁ!!!大丈夫ですか?
早く収まるといいですね♪
意のままに支配(笑)、ホントそうですよね!
kawamuko2さん、触らせていただいてる・・・(爆)
マイナス40ど!!!って・・・あの、昔CMで見た
バナナで釘が打てるとかって世界・・・!?骨が
痛そうですね(汗)
こたばあやさん、小太朗くんはけりを
入れて来るんですか!?あんなに他のニャン達に
優しいお兄ちゃんなのに・・・人間には
容赦ないですね(笑)
プ二海月さん、一番でしたね♪
やっぱ近いから♪ぶーたくん、もちちゃんと
お昼寝グッズに使って下さいね♪
2014.12.19
みなニャン、今晩は♪
今日も寒い1日でした!風無かったから
まだ助かりました!みなニャン、ホントに
風邪気をつけて下さいね!

では、今日ののっぴ~ちゃん。どうぞ♪
がしゃがしゃがしゃ!!!でし!!!
のっぴ~ちゃん、箱の中で強い強いだねぇ。
ちょっと、箱小さいけど。


なにでし?
いえいえ、なんでもないでし。(^o^;)

今日のおまけ。

う~む。パッケージにつられて、買っちゃいました。コンビニスイーツ。いちごちゃんに、弱い。。。(*_*;
お味。。。キャラメル好きで、いちご好きな
方なら、ばっちりじゃないかと。。。

にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ
にほんブログ村
あかちゃんのっぴ~ぽちっと応援お願いします!
くりすさん、後ろ足上がったまんまだったけど、
ちょっと見えにくい写真でしたね!(^o^;)
ワインは、また飲み比べが楽しみです♪
2014.12.17
みなニャン、今晩は♪
とうとう、おかぁたん、5日間も
ダウンしてしまいました。(ToT)
ダメですねぇ。
では、今日ののっぴ~ちゃん。どうぞ♪
くんくんすんすん、
何してるの?のっぴ~ちゃん。


くんくんすんすんすん!!!
実はこの場所、段ボールが置いてあったとこ
だったんですが(のっぴ~の隠れ家)、今日
今年最後のゴミ出しの日だったので、思いきって(笑)捨てたら、空きが出来たので、ふわふわ
マットを付けたしたんです。
のっぴ~ちゃん、新し物好き。。。
早速、座ってました。

にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ
にほんブログ村
あかちゃん
のっぴ~ぽちっと応援お願いします!
くりすさん、北海道、ホントに大変な事に
なってますね!風邪引かないようにして下さいね!(^o^;)
2014.12.10
みなニャン♪こんばんはぁ。
今日は、一日外出だったので、更新遅くなりました!

早速、のっぴ~ちゃんをどうぞ♪

お布団トンネルの前に置いた、段ボールの寛ぎスペースに
頭をすりすりすりり~♪な、のっぴ~ちゃん。

すりすり・すりりりり~!!!
あっ?

すりりりりりすりりのり~!!!
ちょっ・ちょっと、ちょっとのっぴ~ちゃん、
もうちょっと、ゆっくりやって!写真が・・・

ぴたっ!!!でし!!!
あっ。そんなきゅうに止まられても・・・お顔が、
歪んで・・・(汗)のっぴ~の動きに、シャッターがついていけない、
おかぁたんでした。。。

今日のおまけ。
先日の土日のイベントで、お茶しに行った喫茶店で、
無茶を言って、書いて貰いました!
業者のお友達の分と・・・。

ニャン子と、うさたん♪
そして、昨日夜、外出先の喫茶店で、おとぅたんが、
エスプレッソ頼んで、お砂糖で何かしてました・・・?

描いてるの♪描いてるの♪(おとぅたん。)
・・・えっとぉ。。。ほっとこうか・・・
にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ
にほんブログ村
あかちゃんのっぴ~ぽちっと応援おねがいします。
くりすさん、あのまんまるお目目が
ホント、可愛いですよねぇ♪
黒目をおっきくさせられた時って、ずーっと
そのまま!って思っちゃう♪
こたばあやさん、ホント♪すっごく
楽しそうですよね♪
2014.11.23
みなニャン♪こんにちはぁ。
今日は、三連休の中日ですね。
みなニャンは、どう過ごしてるのかなあ。
って、昨日の夜の長野の地震は、凄かったですね。
3.11を思い出しました。
今朝、お友達に連絡したら、棚の物が落ちたりしたって。
でも、無事という事で、ほっとしました。
みなニャン、気をつけましょうね!

では、今日のっぴ~ちゃん♪

おとぅたんが、お手手で、攻撃!
のっぴ~ちゃん、左手をあげて、交戦です!!!

やるでしか!?!?!?
びびりまくってます(爆) 
この後、案の定、ダーッとダッシュで逃げて行きました。
何が怖いのか・・・(笑)

おまけ。
桜の季節は、毎日のようにいってる、近所の公園。

ぽかぽか陽気だったので、おさんぽしてみました。
やっぱり、桜の季節と違って、ちょっとさびしい感じがします。。。
にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ
にほんブログ村
あかちゃんのっぴ~ぽちっと応援おねがいします。
くりすさん、昔、まだのっぴ~ちっちゃい頃、
ハーネスつけて、うちの横の道路のお散歩したんですが、
這いつくばって、ちっとも動かず・・・。
お散歩あきらめました(笑)
kawamuko2さん、クリスマス近くなって
首輪、ゴールドのままにしようか、
それとも赤もいいなぁ。って迷ってます!(笑)
2014.11.22
みなニャン♪こんばんはぁ。
今日も、ぽかぽか陽気♪お昼に
おとぅたんと近所の公園にお散歩に行きました♪
あったかいっていいなぁ。。。
では、きょうののっぴ~ちゃんをどうぞ♪

ビニールに夢中。。。


なめるかかむか・・・なやむでし!!!
のっぴ~ちゃん、全然顔、あげてくれません(涙)

ひょ。
あっ。可愛い♪まんまるで可愛いの撮れたからいっかぁ。
にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ
にほんブログ村
あかちゃんのっぴ~ぽちっと応援おねがいします。
くりすさん、うちのキャリーバッグは、
もう持ち運びしないので、上の蓋を
はずしちゃったんです♪出入り自由(笑)
2014.10.31
みなニャン♪こんばんはぁ。
今日は、ハロウィン♪うちの近所にケーキ屋さんがあって
夕方、仮装していくとお菓子がもらえるので、小学生・幼稚園の
子供たちがいっぱい、衣装を着て通りました♪
みなニャン、かわいかった♪

では、今日ののっぴ~ちゃんをどうぞ♪
毎月恒例♪

じゃ~ん♪カレンダー遊び♪
ちょぃちょぃちょぃ♪でし!!!
また、地味に遊んでます(笑)

またしゃしんでし!!!
あぁ~ごめんごめん。
さっ。遊ぼうよ♪

やでし!!!
もう写真撮らないからさぁ♪

でしか?じゃ、あそぶでし!!!
楽しいね♪のっぴ~ちゃん♪

今日のおまけ。

近所のお友達♪仮装して遊びに来てくれました♪
このお洋服、ママが手作りですよぉ。凄いですね!!!
みなニャン、可愛いです♪そして、お菓子を渡したら、
夜になって、みなニャンで、プレゼントを持って来てくれました!!!

じゃ~ん♪なんだろ?可愛い箱♪


わぁ!!!手作りチーズケーキ!!!ちびちゃん達が、
ママに耳打ちされて、「作って来たの♪冷やして食べてね。」って
言ってくれたんです(笑)可愛いですよねぇ♪
ありがとー!ご馳走さま♪今夜、頂きます。
にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ
にほんブログ村
あかちゃんのっぴ~ぽちっと応援おねがいします。
くりすさん、海老っぽい?くりすさんとこの
ニャンズは、こんなに反らない?やっぱ
のっぴ~ネコじゃない!?!?!?
kawamuko2さん、もしかして、
アジア大会とか出れちゃうかも?(笑)
ゴール後のハイタッチ!練習しないと!(爆)
2014.10.25
みなニャン♪こんにちはぁ。
今日もポカポカでした♪ちょっと
お買い物したおかぁたん。レジ袋をまた
のっぴ~ちゃんに、渡してみました♪

びし!!!でし!!!すわってもよし!!!でし!!!
う~ん。すごい気合い入ってます。でも、
写真撮ると・・・

ぃゃん!!!でし!!!
とかって、お顔そむける・・・。でも、
お手手が可愛い~♪なんだか、遠近法を無視した
お顔とお手手ですが(笑)

はいってもよし!!!でし!!!
って、入るのが一番なんじゃない?100均の袋丸出し~!!!(笑)
えっ!?!?!?100円?
いえいえいえ。のっぴ~ちゃんは売り物じゃないでし!!!(爆)
にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ
にほんブログ村
あかちゃんのっぴ~ぽちっと応援おねがいします。
くりすさん、一本縞だったんですよぉ(笑)
かなり笑えました♪
ゆうたくん、可愛いでしょ?すっごい
大人しいの!!!さわり心地は最高です!!!
kawamuko2さん、新種ですね!!!(笑)
しかも、うまになっちゃってるし(爆)
鼻の穴!褒めてもらえるなんて、
思ってもいなかったです!!!
ありがとーございます♪
カレンダー
03 2017/04 05
S M T W T F S
27 28 29
30
最新CM
[04/26 くりす]
[04/25 くりす]
[04/24 くりす]
[04/22 くりす]
[04/21 くりす]
プロフィール
HN:
はっぴ~
性別:
女性
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
フリーエリア
忍者ブログ [PR]