忍者ブログ
黒猫のっぴ~の日々・今と昔(昔の写真はあるだけね。)
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8
2011.04.02.
最近、あったかい日が続いているせいか、のっぴ~の、あの
廊下でのダンスが見れました。春は来てますね♪
2011.04.02.jpg
ららら~♪
2011.04.02-01.jpg
フニャニャァァァ~♪
2011.04.02-02.jpg
ニュっ
と、言っているかは、わかりませんが、かなりご機嫌です。
足だか、しっぽだかどうなっているのかって、状況ですが・・・(笑)
にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ
にほんブログ村
ぽちっと応援おねがいします。
いっちゃんママ、そう、あれですわ!(笑)のっぴ~たたき!!!
くりすさん、隠れてるだけならわかるけど、眠くて気持ちよかったのかなぁ・・・
シップ。そうなんです。ミント系の歯磨き粉もいい感じみたいですよ。
磨き終わった後の口の中に顔入れてきますから(笑)
Akiちゃん、部屋中ミントになったら大変なことになりそう(笑)
かくれんぼとか、追いかけっことかしてるとだいたい
眠くなって、箱の中で眠っちゃうとかありますよ(可愛いでしょ)
PR
2011.04.01.
2011.04.01.jpg
箱の中からお顔出して、ここだよってアピールしながら、
お顔ひっこめたと思ったら・・・
のっぴ~ちゃぁ~ん♪どこ行ったぁ~???
2011.04.01-01.jpg
!!! 箱の中で、ひっくり返ってる!!!
この姿、見た時笑っちゃいました。
この格好で待ってました(笑)
 にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ
にほんブログ村
ぽちっと応援おねがいします。
Akiちゃん、シップすごいですよ! ほんとに(笑)
後、ミント系のガム!
2011.03.24.
昨日の昼過ぎに、隣のスタンドにタンクローリーが地震後
初めて来ました。
2011.03.24.jpg
やっと普通の生活・・・と思ったけど、お店は今日も休業のまま。
地震の後、ずっと休業で、緊急車両だけがガソリン入れていたのを目にしました。
緊急車両は並んで入れられないですもんね。こういう場所もあるんだって知りました。
さて、今日ののっぴ~ちゃん。
2011.03.24-01.jpg
クンクン。スンスン。
大好きなビニール袋を見つけてしまいました。(笑)今日も可愛い顔を撮るぞぉと、
張り切ってカメラを構えました♪カシャ。
2011.03.24-02.jpg
・・・(汗)カシャ。
2011.03.24-03.jpg
・・・(滝汗)黒ねこって・・・Akiちゃん、写真撮るの難しいんですよぉ。
にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ
にほんブログ村
ぽちっと応援おねがいします。
今日も5時30分ころの地震で目が覚めちゃいました。。。もうちょっとだよね。
Akiちゃん、もうほんとただの紙くず(笑)見てない時に捨てれば
たぶん存在を忘れてるとおもうけどね。
くりすさん、のっぴ~は人間の食べ物は、匂い嗅ぐだけで、たまぁ~に
ペロっとしちゃうけど。だから、キラキラ顔の写真は撮りやすいですよ。
食べ物もらえなかった後のむくれ顔見てみたいですねぇ(笑)
2011.03.16.
お気に入りの色あせた箱の中から、まだ疲れが取れないおとぅたんに
遊んでもらうのっぴ~
2011.03.16.jpg
きゃっきゃっ♪
あれ~のっぴ~ちゃん、どこいったかなぁ~?とか言いながら、
箱の縁を指でつ~っとなぞって、のっぴ~を誘ってます。
2011.03.16-01.jpg
ちょっとにぎって。。。
きゃっきゃっ♪
2011.03.16-02.jpg
も~ぅぅぅいいぃぃぃ~!!!
・・・飽きたらしい・・・
にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ
にほんブログ村
ぽちっと応援おねがいします。
今の生活・明け方に今日は、うちは何時から停電かと
情報の確認。1日2回停電する地域に指定されてしまって、
会社の機械を動かす事も出来ず。。。一日に、確実に一回だけ
しか停電しないという日を探して、仕事の段取りをする
おとぅたん・・・。それでも東電のはっきりした情報が、
なかなか入って来ない現実。そして、予定時間の10分も前のいきなりの停電・・・。
まだまだ続く大きな余震・・・。夜中の緊急地震速報に相変わらず
飛び起きる私。の、横で、すぴーすぴーとかるく、寝息をたててるのっぴ~。
隣のガソリンスタンドは休みと貼りだしているのに、朝早くから並んで店が開くのを待つ
車の長い行列・・・。スーパーの食料・水の不足・・・。
原発の次々発生する事故・・・。
ちょっと並べただけでも、こんなにもマイナスな事が・・・。
こんな現実もいつか収束に向かうことを祈って。。。
いっちゃんママ、もうすぐ完成ですね。また機会があったら、アップします。
くりすさん、お目目は写真の撮り方でグリーンになっちゃったみたいで(汗)
普段は、ゴールドなんです。グリーンなニャンちゃん、憧れます。
Akiちゃん、ほんとにありがとね。大物ちゃん、健在ですよ。
真っ白ちゃん、東京タワー・・・怖いね(汗)
買占めも同じくらい(?)怖いね。お互い頑張ろうね。
こたばあやさん、いつもほんとにありがとうございます。
頑張ります!みなさん、ほんとにいつもありがとうございます。
2011.03.10.
のっぴ~ちゃ~ん♪
2011.03.10.jpg
たまには、下から目線で撮ってみる。
しっぽ、ブンブン
2011.03.10-01.jpg
可愛いねぇ。のっぴ~ちゃん、美人ちゃぁ~ん。
しっぽ、ぶ~んぶ~ん!!!
2011.03.10-02.jpg
そんな事してないで、遊びなさいにょ~!!!
2011.03.10-03.jpg
遊び待ちでしっぽ振りつかれて、
だら~ん・・・遊ばないのでしゅね・・・。
にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ
にほんブログ村
ぽちっとおねがいします。
いっちゃんママ、あのチョコは、コーヒー売ってるKALDYってお店で
たまたま売ってました。3ミリくらいの厚みで、一本が5センチくらいかな?
15本くらい入ったミルクチョコレートです。すごい久しぶりに
ミルクチョコレートなんて買ってみました(笑)
こたばあやさん、チョコにも両端にニャン子がいたけど・・・。
食べちゃった。すみません(笑)
2011.03.08.
♪かくれんぼ♪
のっぴ~を探せ!!!
2011.03.08.jpg
・・・
さて、みなニャンわかりましゅかぁ♪
正解は・・・
2011.03.08-01.jpg
ど~ん!!! ここ!!! えへ。・・・あっウソでしゅ。。。
にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ
にほんブログ村
ぽちっと応援おねがいします。
 真っ白ちゃん、そうだよね。黒いから良くわかるんだよねぇ(笑)
真っ白ちゃんちのニャンズは2人ともわかんない(笑)
Akiちゃん、そうなの。のっぴ~私に似て、寒いとすぐに
ガタガタ震えだすよ(笑)
こたばあやさん、ほんと、もういい加減あったかくなってほしいですね。
小太朗くんも、雪景色は見飽きたでしょ?次は、梅に桜だね。
2011.03.05.
今日はおとぅたん、腰が痛いとの事で、シップを貼っていました。
のっぴ~ちゃん、大好物のにおいです。
2011.03.05.jpg
剥がしたシップの匂いを嗅ぎに来たのっぴ~

2011.03.05-01.jpg
いいにぉいでしゅ~!! かぁ~しあわちぇ~
段々エスカレートしていきます。
2011.03.05.-02.jpg
もっとよこすでしゅ!!! うりゃ~!!!
いたたたたぁ~のっぴ~ちゃん、もう持ってないよぉ。(おとぅたん)
2011.03.05-03.jpg
あり? ほんとだ・・・

2011.03.05-04.jpg
どこに隠したでしゅかぁ!!!ガジガジガジ
痛いって、のっぴ~ちゃん!!! いたたたたぁ(おとぅたん)
2011.03.05-05.jpg
おやゆびの付け根を縦噛みするでしゅ!!!
そんな中途半端に喜ばせて~!!! も~!!!
2011.03.05-06.jpg
おとぅたんのいぢわる~!! キックキックキック!!!
結構しつこいのっぴ~ちゃんでした。ちょっとしか
嗅がしてもらえなかったから、逆にストレス溜まっちゃったかな?(汗)
にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ
にほんブログ村
ぽちっと応援おねがいします。
Akiちゃん、甘いものはやめられませんよぉ(笑)
いっちゃんママ、ご近所だったら、楽しかったでしょうね。
いっちゃんともお友達になれたし・・・。
真っ白ちゃん、今回のケーキはパン屋さんの隣のケーキ屋さんでした
残念~(笑)
2011.03.02.
のっぴ~ちゃぁ~ん♪
2011.03.02.jpg
あら?こんなとこで、何してるの?
2011.03.02-01.jpg
あたちは、のっぴ~じゃないでしゅよ。おかぁたん。
えっ?あなた、誰?
2011.03.02-02.jpg
うふふっ。てんにゅでしゅ。
・・・(汗)それを言うなら、天女でしょ?何でてんにょなの?
しかも、おかぁたんって言っちゃってるし・・・(笑)。
2011.03.02-03.jpg
びし!!! 羽衣をまとってるでしゅ!!!
!?!?!?!?あぁっ。あっ。そうね。そぅね。んじゃ。天女さんに、
おかぁたん、お願い事しようかなぁ。
おかぁたん、可愛いアイドルになりたいなぁ。
2011.03.02-04.jpg
うっ!!!
えっ?どうしたの?のっぴ~ちゃん?じゃない。天女さん。。。
2011.03.02-05.jpg
ムリ!!!
そんな恥も外聞もないお願いされるのがてんにゅなら
あたちは、てんにゅじゃなくて、のっぴ~でいいでしゅ。
おかぁたんってば、よく恥ずかしげもなくそんなお願いなんて
出来ましゅね!!! そんなお願い、むりむり。
のっぴ~ちゃん、そんなに言わなくても(汗)おかぁたんも
恥ずかしくなって来た(恥)
にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ
にほんブログ村
ぽちっとおねがいします。
Akiちゃん、のっぴ~も寒いと綺麗にまるっとなりますよぉ。
こたばあやさん、たまちゃんってすっごい人懐っこいんですよ。
可愛いの。すぐお腹見せちゃうし(笑)
いっちゃんママ、おっきく見えるけどたまちゃん4キロで
のっぴ~よりちいさいの。
のっぴ~は、下っ腹に白いお毛毛が生えてます。
いっちゃんも白いとこありますか?
2011.02.04.
昨日の節分行事・・・
さぁのっぴ~ちゃん、豆まきしますよぉ。
去年もしたけど、覚えてるかなぁ?
2011.02.04.jpg
クンクン、なんでしゅか?これは。
2011.02.04-01.jpg
鬼は~外~。福は~うち~。
おかぁたん!!!どこに捨ててるでしゅか!!!
2011.02.04-02.jpg
さぁ! 早く窓閉めて♪ 
こっちの窓にまで!!! しかも、おとぅたんまで!!!
2011.02.04-03.jpg
何してるでしゅか? 楽しいでしゅか? それ・・・
毎年やってるけど、やっぱり覚えてないよねぇ。。。
この後、興奮して(か、どうかわからないけど。)夜中の3時まで
遊びにつき合わされました(汗)
にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ
にほんブログ村
ぽちっとおねがいします。
きゃ~ゆめパパさんに聞かれた~おかぁたんのばかぁ~(のっぴ~)
こたばあやさん、小太朗くんの真っ白くんも見てみたいですね。
Akiちゃん、真っ白ちゃんにへんし~ん・・・
この写真は、すぐに撮れたのよ。珍しく・・・
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
25 26 27
28 29 30
最新CM
[04/23 kawamuko]
[01/03 くりす]
[01/01 Kawamuko]
[12/31 くりす]
[12/27 こたばあや]
最新TB
プロフィール
HN:
はっぴ~
性別:
女性
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
フリーエリア
忍者ブログ [PR]