忍者ブログ
黒猫のっぴ~の日々・今と昔(昔の写真はあるだけね。)
[722]  [721]  [482]  [481]  [455]  [454]  [453]  [452]  [450]  [449]  [448
2011.04.09.
2011.04.09.jpg
結構夢中になるねずねずを渡したら、今日も夢中で
つよいつよい♪
2011.04.09-01.jpg
あっ落とした・・・。
ふんっ!!!
って鼻息聞こえませんか?(笑)強いとき、ふんっ!!!て言います。この子。
2011.04.09-02.jpg
渡してあげると、回す回す。
グルングルン!!!
ねずねずさん、目が回っちゃうよぉ。のっぴ~

おまけ。
一昨日、歩いて30秒の公園にちらっと行ってみました。
2011.04.09-03.jpg
さくら。
2011.04.09-04.jpg
キレイに咲いてましたよ。今日の雨でもまだ散らないで、
もってくれたらいいなぁ。
にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ
にほんブログ村
ぽちっと応援おねがいします。
いっちゃんママ、そうなんです。のっぴ~より、ちいさくて、まっしかく。
お風呂の準備出来るまで、この箱に乗って待ってます。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
わー、桜(^-^)/
のっぴーもお花見するのかな?
ネズネズ光るヤツとかあったら喜びそーね!
Aki 2011/04/09(Sat)14:27:22 編集
無題
桜きれいですね!
明日はお出かけする予定なので、まだ残ってたらいいな。

のっぴ~ちゃん、ふんって言うんですか!
なんか強そうです。
ねずみさんぐるぐる回して楽しそうですね!
こたばあや URL 2011/04/09(Sat)19:34:21 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
<< 袋にin♪ HOME お風呂待ち? >>
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新CM
[01/03 くりす]
[01/01 Kawamuko]
[12/31 くりす]
[12/27 こたばあや]
[12/27 こたばあや]
最新TB
プロフィール
HN:
はっぴ~
性別:
女性
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
フリーエリア
忍者ブログ [PR]