忍者ブログ
黒猫のっぴ~の日々・今と昔(昔の写真はあるだけね。)
[727]  [726]  [725]  [724]  [723]  [722]  [721]  [482]  [481]  [455]  [454
2012.01.04.
そう言えば、のっぴ~ちゃん、今年始まってまだ
みなニャンに、可愛いお顔お見せしてないじゃん?
さっ。ご挨拶しましょ。きゅるるんの可愛いお顔で♪
d7e4ec73.jpeg
えぇ~めんどくちゃぃでし~
ほら、可愛いお顔で、今年もよろしくにゃんってね♪
5f869429.jpeg
ばぁぁぁぁ~!!!

!!!はっ!?!?!?!?!?ええぇぇぇっと(汗)えっとぉぉぉのっぴ~ちゃん・・・(汗汗)
1ee863ff.jpeg
まったく、おかぁたんはけーわぃでし!あたちはいま
いそがしいでしよ!!!

あっ。。。その。。。えっとぉ。。。可愛いお顔のご挨拶は
また、その・・・そのうち~(動揺)

にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へあかちゃんのっぴ~ぽちっと応援おねがいします。
くりすさん、2012年初コメ!!!ありがとうございますぅぅぅ。
ホント、ニャンズはいつも変わりなしですねぇ。
こたばあやさん、今年はネコも人ものんびり寛いで
生活したいですね。今年もよろしくです♪
Akiちゃん、初仕事お疲れ様ですぅ。
玄関に飾ってくれちゃってますか!?!?!?はずかし(ポッ)ありがと♪
今年も元気に宜しくね♪

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
ガーオーって感じの新年のご挨拶でしたね(爆笑)
今年もこんな写真やほっこりする様な写真炸裂かしら??
カメラマン頑張ってね!
Aki 2012/01/04(Wed)20:50:08 編集
無題
のっぴーちゃんも黒猫だけにすんなり言う事
聞かないよねぇ( ´艸`)
今年は、のっぴーちゃんの座ってたり、立てってる姿見たいな(*⌒▽⌒*)
いっちゃんママ 2012/01/05(Thu)13:27:21 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
25 26 27
28 29 30
最新CM
[04/23 kawamuko]
[01/03 くりす]
[01/01 Kawamuko]
[12/31 くりす]
[12/27 こたばあや]
最新TB
プロフィール
HN:
はっぴ~
性別:
女性
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
フリーエリア
忍者ブログ [PR]