忍者ブログ
黒猫のっぴ~の日々・今と昔(昔の写真はあるだけね。)
[724]  [723]  [722]  [721]  [482]  [481]  [455]  [454]  [453]  [452]  [450
2011.05.07.
のっぴ~ちゃ~ん・・・今日はどこ~???
2011.05.07.jpg
おや?また新しい紙袋・・・。しかもいつもよりおおきめ。
2011.05.07-001.jpg
あっ! もう住んでる!!!
2011.05.07-02.jpg
ルンルン♪ランラン♪あたちのおうち~
2011.05.07-03.jpg
うふ♪キラ~ン♪
って、お目目キラ~ンってしてもダメです。出て来なさい。
にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ
ぽちっと応援おねがいします。
こたばあやさん、GWはお忙しかったんですね。あの箱は
おとぅたんが、日本蕎麦が好きで、おうちで日本蕎麦とかって
おもちゃみたいの買ったんですが、その箱です。
そんなに小さくないですね。20センチ角くらいかなぁ。
くりすさん、そうなんです。キシリトールって、虫歯になりにくい物を
使ってるらしいです。珍しいですよねぇ。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
目、まん丸で耳がぴょんってしてる(^^)
すごくこの袋気に入ってくれたんですね~
この袋が次ののっぴ~ちゃんの住処になるのかなぁ?(笑)
くりす URL 2011/05/07(Sat)23:23:52 編集
無題
あはは、もう住んでる(爆笑)

小さいチューブはアロナールと言う歯磨き粉。
たいしたおみやげじゃないのにUPしてくれてありがとうございます!
虫歯にならないグッズと虫歯になる甘いジュースのセットでーす(笑)
Aki 2011/05/08(Sun)08:06:58 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
27
28 29 30
最新CM
[04/23 kawamuko]
[01/03 くりす]
[01/01 Kawamuko]
[12/31 くりす]
[12/27 こたばあや]
最新TB
プロフィール
HN:
はっぴ~
性別:
女性
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
フリーエリア
忍者ブログ [PR]