忍者ブログ
黒猫のっぴ~の日々・今と昔(昔の写真はあるだけね。)
[725]  [724]  [723]  [722]  [721]  [482]  [481]  [455]  [454]  [453]  [452
2011.05.08.
今日もお気に入りのクッションの周りで強いのっぴ~ちゃん。
2011.05.08.jpg
さぁ。来なちゃい!!!
・・・頭、クッションに埋まっちゃってますが・・・
ふわふわじゃらしにつよい・つよいです。
2011.05.08-01.jpg
ガシッ!!! 捕まえまちたよぉ!!!
う~ん。のっぴ~ちゃん、おしいなぁ。届いてないし・・・
2011.05.08-02.jpg
ふわり♪あれ?のっぴ~ちゃん、首にファーなんて・・・
あ!!!女王様復活???
一瞬でしたが・・・(笑)

おまけ。
2011.05.08-03.jpg
おさんぽしてたら、スズラン咲いてました。可愛いです。
グリーンと白のコントラストがキレイ♪
にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ
ぽちっと応援おねがいします。
くりすさん、あの袋はちょっと大きいので、時々出してあげるんです。
普段は邪魔で(笑)
Akiちゃん、歯磨き粉なんだぁ。早速使ってみよう♪
歯医者さん行かないで済むグッズとかあったらいいのになぁ(笑)
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
黒い毛に黄色いふわふわのジャラシが映えますね!
すっごく綺麗、のっぴ~ちゃん(^^)
黒猫さんってこういうはっきりした色目、似合いますよね。

すずらん、可愛いお花ですよね~大好きです
くりす URL 2011/05/08(Sun)20:30:00 編集
無題
のっぴーちゃんったらセレブー!!
似合う似合うー(^-^)
ティアラとかのせたいね。
しかし色々やりながら写真撮ってはっぴーさんお見事\(^o^)/
Aki 2011/05/08(Sun)20:59:44 編集
(*^ー^)ノ♪
進捗ないど?(^-^)v
( 」´0`)」オーイ 2011/09/19(Mon)22:06:58 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
24 25 26 27
28 29 30
最新CM
[04/23 kawamuko]
[01/03 くりす]
[01/01 Kawamuko]
[12/31 くりす]
[12/27 こたばあや]
最新TB
プロフィール
HN:
はっぴ~
性別:
女性
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
フリーエリア
忍者ブログ [PR]