忍者ブログ
黒猫のっぴ~の日々・今と昔(昔の写真はあるだけね。)
[482]  [481]  [455]  [454]  [453]  [452]  [450]  [449]  [448]  [447]  [446
2011.04.07.
のっぴ~と、じゃらしで遊んでたら・・・
2011.04.07.jpg
転がしといた、6本入りの発泡酒の空箱の中に逃げ込みました
2011.04.07-01.jpg
さぁ来なちゃい!!!
って、あんたが『ばびゅ~ん』て飛び出しそうだけど・・・
2011.04.07-02.jpg
来い来い!!! きら~ん
お手手が箱に入ったままじゃ、獲物取れないでしょうよ!何やってんだか・・・
あ~ぁ。仰向けになっちゃうし。。。
2011.04.07-03.jpg
ほけ~。。。
どっかいっちゃったよぉ。のっぴ~ちゃぁん。。。あの箱に
入ると強いんじゃなくて、ねむねむ?(笑)
にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ
にほんブログ村
ぽちっと応援おねがいします。
こたばあやさん、ありがとうございます。だいぶ楽になりましたよぉ。
布団に入って横に寝てくれるまでは、4年かかってますよ(笑)
小太朗くんも、もうじきですよ♪
いっちゃんママ、ありがとうございます。のっぴ~の添い寝は結構
毎日うれしいです。もうちょっとで、お布団に入ってくれなくなる時期ですが・・・
Akiちゃん、そうなの。あったかいの通り越して、昨日は
暑すぎ(笑)
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
風邪、だいぶ良くなられましたか?
箱に入ってるのっぴ~ちゃん、可愛いね(笑)
表情が戦闘モードっぽくて、かっちょいいです!
うち、こういうのたぶんオス猫たちはサイズが小さすぎて
入れないとおもうんですよねー^^;
のっぴ~ちゃん、ちょうどかまだ余裕ありそうですね!スリムさんです(*⌒∇⌒*)♪
くりす URL 2011/04/07(Thu)13:22:46 編集
無題
ビールの空箱、魔法の箱ですね^^
遊んでても箱にすっぽり入るとネムネムzzzになるとわっ(笑)
のっぴ~ちゃんの仰向け寝に笑ってしまったww
いっちゃんママ URL 2011/04/07(Thu)18:35:40 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
29 30
31
最新CM
[01/03 くりす]
[01/01 Kawamuko]
[12/31 くりす]
[12/27 こたばあや]
[12/27 こたばあや]
最新TB
プロフィール
HN:
はっぴ~
性別:
女性
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
フリーエリア
忍者ブログ [PR]