忍者ブログ
黒猫のっぴ~の日々・今と昔(昔の写真はあるだけね。)
[453]  [452]  [450]  [449]  [448]  [447]  [446]  [438]  [433]  [432]  [430
2011.04.02.
最近、あったかい日が続いているせいか、のっぴ~の、あの
廊下でのダンスが見れました。春は来てますね♪
2011.04.02.jpg
ららら~♪
2011.04.02-01.jpg
フニャニャァァァ~♪
2011.04.02-02.jpg
ニュっ
と、言っているかは、わかりませんが、かなりご機嫌です。
足だか、しっぽだかどうなっているのかって、状況ですが・・・(笑)
にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ
にほんブログ村
ぽちっと応援おねがいします。
いっちゃんママ、そう、あれですわ!(笑)のっぴ~たたき!!!
くりすさん、隠れてるだけならわかるけど、眠くて気持ちよかったのかなぁ・・・
シップ。そうなんです。ミント系の歯磨き粉もいい感じみたいですよ。
磨き終わった後の口の中に顔入れてきますから(笑)
Akiちゃん、部屋中ミントになったら大変なことになりそう(笑)
かくれんぼとか、追いかけっことかしてるとだいたい
眠くなって、箱の中で眠っちゃうとかありますよ(可愛いでしょ)
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
一部白いとこあるからかろうじて上下が分かる(笑)クルクルしてるのかな?
Aki 2011/04/02(Sat)18:00:22 編集
無題
のっぴ~ちゃん、ご機嫌だとここでダンス踊るんですね♪
廊下でご機嫌に踊っている様子がわかりますよ~
お腹に白い毛があるんですね(笑)
うちのなっちゃんと同じです^^(うちのなっちゃんはもっと派手な白い模様ですが・・・^^;)
ちびっとあるのが可愛いですね~
くりす URL 2011/04/02(Sat)19:53:35 編集
無題
2枚目が「あ~~ん、いや~~ん」って言ってる雰囲気でかわいいです
こたばあや URL 2011/04/02(Sat)23:42:52 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新CM
[01/03 くりす]
[01/01 Kawamuko]
[12/31 くりす]
[12/27 こたばあや]
[12/27 こたばあや]
最新TB
プロフィール
HN:
はっぴ~
性別:
女性
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
フリーエリア
忍者ブログ [PR]