忍者ブログ
黒猫のっぴ~の日々・今と昔(昔の写真はあるだけね。)
[454]  [453]  [452]  [450]  [449]  [448]  [447]  [446]  [438]  [433]  [432
2011.04.03.
2011.04.03.jpg
こんなまんまる顔してますが・・・遊びたい♪
2011.04.03-01.jpg
いいでしゅか?やりましゅよ!!!
はい♪のっぴ~ちゃん、どうぞ~
2011.04.03-02.jpg
むき~ぃぃぃ♪
この写真じゃ、わからないと思いますが、お気に入りの
丸いクッションがクルクル回ってます。
っていうか、昔は自分が回ってたけど
今は、自分のが重たいので、クッションが回ってます(笑)
いつか動画撮りたいです。
にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ
にほんブログ村
ぽちっと応援おねがいします。
Akiちゃん、いろんなとこで、クルクルですよぉ(笑)
くりすさん、そうなんです。あったかくてご機嫌だと、ここでダンスです。
なっちゃんは、白い胸元、品がありますよね。美人さんです。
こたばあやさん、小太朗くんもご機嫌クルクルやりますか?
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
お気に入りのクッションの上でクルクル回るのっぴ~ちゃんなんですね~
その動画、是非みたいです(*⌒∇⌒*)♪
むきぃぃ♪ってどんな風に回るのか、すごく想像中~
くりす URL 2011/04/03(Sun)21:56:37 編集
無題
動いてるはっぴ~ちゃん見てみたいな~!
かくいう私も動画をアップしたいのですが、もう一つよくわからなくてできません^_^;
こたばあや URL 2011/04/03(Sun)23:53:57 編集
無題
↑すみません。
「はっぴ~さんのブログみなきゃ!」と思ってこちらにやってきたので、のっぴ~ちゃんと打つところをはっぴ~ちゃんになってしまいました^_^;
もちろんのっぴ~ちゃんの動画ですよ~。
なんておっちょこちょいなんだろう。
あ、動くはっぴ~さんも見てみたいと言えば見てみたい(笑)
こたばあや URL 2011/04/03(Sun)23:57:41 編集
無題
あそぼーって顔してますね(笑)
動画私もみたい!
ぜったい癒されそー(^^)
Aki 2011/04/04(Mon)07:40:43 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
26 27
28 29 30
最新CM
[04/23 kawamuko]
[01/03 くりす]
[01/01 Kawamuko]
[12/31 くりす]
[12/27 こたばあや]
最新TB
プロフィール
HN:
はっぴ~
性別:
女性
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
フリーエリア
忍者ブログ [PR]