忍者ブログ
黒猫のっぴ~の日々・今と昔(昔の写真はあるだけね。)
[449]  [448]  [447]  [446]  [438]  [433]  [432]  [430]  [429]  [428]  [427
2011.03.19.
今朝、近くの木でウグイスが鳴いてました。気のせいかと思って、
午前中、30分くらいお散歩してみたら、やっぱり鳴いてました!
春がすぐそこ!!! みんな頑張ろう!

朝からお気に入りの陽だまりスポットで日向ぼっこののっぴ~
2011.03.19.jpg
って、お顔見えないし(汗)
寂しいかと思って、隣にお友達を置いてあげました。
2011.03.19-01.jpg
チュッ♪
この写真もお顔見えない・・・。
2011.03.19-02.jpg
隣の部屋でもポカポカ日向ぼっこ♪
あったかいのはいいですね。
にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ
にほんブログ村
ぽちっと応援おねがいします。
いっちゃんママ、キレイ好きはいいんですが、順番を変えてもらいたい(汗)
頭から順にキレイキレイって・・・。
こたばあやさん、体の硬さを言ったら、私の右に出る人はいないと思う(笑)
くりすさん、にゃん子によって色々なんですね。誰に教わったわけでも
ないのに、いつの間にかやってます。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
うぐいすですか?春ですね~(*⌒∇⌒*)♪
こちらは・・・寒かったけど、マイナス気温になってなかったんで暖かかったと思います~
少しずつ春ですね♪
黒猫さん・・逆光だとうまく表情が撮れないですよね^^;
すごく可愛い顔してるのに・・・と思っちゃうけど
日差しあびて、きっとのっぴ~ちゃんほんわか幸せな表情なのでしょうね~
くりす URL 2011/03/20(Sun)00:52:49 編集
無題
そうそう、逆光だと写らないんですよね~。
でも心の眼で見るとかわいい顔がよく見えます(笑)
こたばあや URL 2011/03/20(Sun)13:11:05 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新CM
[01/03 くりす]
[01/01 Kawamuko]
[12/31 くりす]
[12/27 こたばあや]
[12/27 こたばあや]
最新TB
プロフィール
HN:
はっぴ~
性別:
女性
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
フリーエリア
忍者ブログ [PR]