忍者ブログ
黒猫のっぴ~の日々・今と昔(昔の写真はあるだけね。)
[450]  [449]  [448]  [447]  [446]  [438]  [433]  [432]  [430]  [429]  [428
2011.03.24.
昨日の昼過ぎに、隣のスタンドにタンクローリーが地震後
初めて来ました。
2011.03.24.jpg
やっと普通の生活・・・と思ったけど、お店は今日も休業のまま。
地震の後、ずっと休業で、緊急車両だけがガソリン入れていたのを目にしました。
緊急車両は並んで入れられないですもんね。こういう場所もあるんだって知りました。
さて、今日ののっぴ~ちゃん。
2011.03.24-01.jpg
クンクン。スンスン。
大好きなビニール袋を見つけてしまいました。(笑)今日も可愛い顔を撮るぞぉと、
張り切ってカメラを構えました♪カシャ。
2011.03.24-02.jpg
・・・(汗)カシャ。
2011.03.24-03.jpg
・・・(滝汗)黒ねこって・・・Akiちゃん、写真撮るの難しいんですよぉ。
にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ
にほんブログ村
ぽちっと応援おねがいします。
今日も5時30分ころの地震で目が覚めちゃいました。。。もうちょっとだよね。
Akiちゃん、もうほんとただの紙くず(笑)見てない時に捨てれば
たぶん存在を忘れてるとおもうけどね。
くりすさん、のっぴ~は人間の食べ物は、匂い嗅ぐだけで、たまぁ~に
ペロっとしちゃうけど。だから、キラキラ顔の写真は撮りやすいですよ。
食べ物もらえなかった後のむくれ顔見てみたいですねぇ(笑)
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
あぁ、確かに黒いから難しいね!
今日の停電は見送られました。
そっちも見送られるといいね。
暗いと余計にのっぴー見えなくなっちゃうじゃん!
Aki 2011/03/24(Thu)17:13:06 編集
無題
ガソリン、早くみんなに回る様になるといいなぁw

黒猫を綺麗に撮るのは難しいですよね><
猫友さんで上手に撮ってらっしゃる方もいますがw
ワタクシには、そんな腕ないので無理です^^;;
いっちゃんママ URL 2011/03/24(Thu)18:03:50 編集
無題
のっぴ~ちゃん、ビニール嗅いでますね~(笑)
しかしほんとに黒猫、撮るの難しいですよね。
見てる分にはすんごく可愛いのに、シャッター切ったらすごい顔になってるもの(笑)
ガソリン、ほんとに少しでもたくさん供給されるようになったらいいなと思います。
くりす URL 2011/03/24(Thu)21:18:51 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
27
28 29 30
最新CM
[04/23 kawamuko]
[01/03 くりす]
[01/01 Kawamuko]
[12/31 くりす]
[12/27 こたばあや]
最新TB
プロフィール
HN:
はっぴ~
性別:
女性
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
フリーエリア
忍者ブログ [PR]