忍者ブログ
黒猫のっぴ~の日々・今と昔(昔の写真はあるだけね。)
[455]  [454]  [453]  [452]  [450]  [449]  [448]  [447]  [446]  [438]  [433
2011.04.04.
お日様であったまって、ポカポカのっぴ~
2011.04.04.jpg
どて~ん。。。
なんの生き物?って感じの体勢です。しかも、何狙ってるの?このお目目は。。。
2011.04.04-01.jpg
上から見た図。お目目の上の毛が薄いので、面白いことになってます(笑)
2011.04.04-02.jpg
そんな事より、あったかかったのが、気持ちよくて
ねむ・・・
ですね。

おまけ。
2011.04.04-03.jpg
この前、高速走ってたら、競走馬を乗せてるトラックに会いました。
可愛いイラストです。先日、くりすさんのとこの記事(月と猫のある風景)で、
ドバイのレースで日本が、1位・2位だったとあったのを思い出しました。
日本って、世界中で頑張ってる。
にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ
にほんブログ村
ぽちっと応援おねがいします。
くりすさん、クルクル動画撮れるよう頑張ります。
こたばあやさん、動くはっぴ~ちゃんはちょっと・・・(笑)
Akiちゃん、動画うまく撮れるかなぁ・・・そして、アップ出来るかなぁ(笑)
頑張る♪
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
うちも黒猫さんは目の上の毛が薄いんで「麻呂眉」です(笑)
黒猫さんだとどうしても目立っちゃいますよね~^^;
でもネム猫のっぴ~ちゃん、可愛いね(*⌒∇⌒*)♪

馬運車ですね~かわいい馬の絵ですね♪
みんな、頑張ってますよね。
動物も人間も、ほんと頑張ってると思います
くりす URL 2011/04/04(Mon)21:18:53 編集
無題
二枚目のお写真見て、うちの家では(一本○そ)と言ってます(*≧m≦*)ププッ
ひかりの加減で白眉毛出来ますよね!
おじいちゃんみたいでかわいいです(*^ー^)ノ♪
いっちゃんママ 2011/04/04(Mon)23:26:04 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
30
31
最新CM
[01/03 くりす]
[01/01 Kawamuko]
[12/31 くりす]
[12/27 こたばあや]
[12/27 こたばあや]
最新TB
プロフィール
HN:
はっぴ~
性別:
女性
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
フリーエリア
忍者ブログ [PR]