忍者ブログ
黒猫のっぴ~の日々・今と昔(昔の写真はあるだけね。)
[721]  [482]  [481]  [455]  [454]  [453]  [452]  [450]  [449]  [448]  [447
2011.04.08.
昨日の夜のこと。人間が夕飯を食べてて、のっぴ~がいないので、
探したら、隣の部屋で寝ぼけてました。
2011.04.08.jpg
なんでしゅか?おかぁたん。。。
2011.04.08-01.jpg
下から見ると、プププッお顔がはみ出してる
2011.04.08-02.jpg
そんな事言ってないで、早くご飯終わらせて、お風呂行くでしゅよぉ
眠いのに、ずっと待ってるんでしゅからあぁぁ
あぁ。ごめん。ごめん。早くお風呂行こうね。
昨日の余震もおっきかったです。うちは震度4でした。
ちいさいのは、まただって、思えるようになったけど、大きいと未だに
固まって動けなくなるわたしでした。
にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ
にほんブログ村
ぽちっと応援おねがいします。
くりすさん、風邪のお見舞いありがとうございます。後は喉がちょっと
痛いくらいで、もう大丈夫です。
ビールの空箱小さい時は、もっと頻繁に入ってましたよ。あと、ティッシュのケースも。
いっちゃんママ、にゃん子は大人になったら、仰向けはあまりしないって
聞いてたけど、のっぴ~はあっちこっちで結構してますね(笑)
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
のっぴ~ちゃんより小さいサイズのダンボールに乗っかってるの?
上手に乗っかってるねぇ^^
のっぴ~ちゃん、お風呂でネンネ日課になってるのかな?

昨日の地震も大きかったようですね><
いつになったら安心して生活できるのか。。。
いっちゃんママ URL 2011/04/08(Fri)19:06:59 編集
無題
くるくるした目が可愛いですね~
なに?って表情がなんともいいです♪
のっぴ~ちゃんってほんと小さいですよね
3キロぐらいなのかな?

余震、続きますね
なかなか落ち着かないと思いますけど、ゆっくり休んでくださいね
くりす URL 2011/04/09(Sat)14:00:17 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新CM
[01/03 くりす]
[01/01 Kawamuko]
[12/31 くりす]
[12/27 こたばあや]
[12/27 こたばあや]
最新TB
プロフィール
HN:
はっぴ~
性別:
女性
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
フリーエリア
忍者ブログ [PR]