忍者ブログ
黒猫のっぴ~の日々・今と昔(昔の写真はあるだけね。)
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6
2017.08.03
みなにゃん♪今晩は♪
今日もどんより曇り空・・・せっかく夜は涼しくなって
ぐっすり眠れると思ったら!!!ここに来て地震も何度もあるし・・・
まぁ、被害はないので良かったですけど。今日の日中も一回揺れるし。。。
なかなかぐっすり眠らせてくれない世の中です!!!( ;∀;)

では、今日ののっぴ~ちゃん♪どうぞ♪

のっぴ~ちゃん♪おやつ終わって、ご機嫌毛づくろい中♪

ちょっと見づらいけど、お手手に白い物がぽつぽつと。。。

にほんブログ村
赤ちゃんのっぴ~ぽちっと応援お願いします。
くりすさん、あくびワイルドですよね(笑)
そうそう!!!首の周りも目立ちますね!!!
ホント、元気で長生きして欲しいですね♪
PR
2017.07.18
みなにゃん♪今日はぁ♪
今日は、曇ってるのでわりといつもより暑さが
マシな気がします。。。これから、雷注意報って出てますが。。。(;´・ω・)

では、今日ののっぴ~ちゃん♪どうぞ♪

ん~・・・にゃいくろんの変形?

何か、おかしい。。。(笑)

おまけ。

おとぅたんの実家の庭。サルスベリ♪
って、真夏の花だよねぇ。。。
どこでも、満開!!!

にほんブログ村
赤ちゃんのっぴ~ぽちっと応援お願いします。
ししゃもち~ん♪ちびっ子は元気だよねぇ。。。
暑いのに。。。もう、真っ黒かな?
こんな暑い時は、うちでエアコンでのんびりしたいよねぇ。。。
くりすさん、おっきいのわかりました?
なんだと思ったんでしょうね?あのお顔(笑)
kawamukoさん、ありがとーございました!!!
ホント、甘くって美味しい♪
のっぴ~寄り目ですねぇ(爆)
なんでもおっきいっていうのは、
果物と、スイーツなら大歓迎ですね♪(笑)
ごちそーさまでした♪
2017.07.13
みなにゃん♪今日はぁ♪
今日も相変わらず、あちちですよぉ。。。
みなにゃん♪大丈夫かな?昨日、うちの前で救急車止まって、
何事かと思ったら、外を歩いてた人がフラフラしてたと思ったら
倒れちゃったんですよ。って近所の人が救急車呼んだんですって!!!
ひー!!!びっくりです。。。どうか無事で。。。

では、今日ののっぴ~ちゃん♪どうぞ♪

懐かしの夏用椅子、おとぅたんがしまってたとこから、出してきたら
そっこーのっぴ~ちゃん♪座ったそうです!!!(笑)

きっ!!!でし!!!

そんなことよりおやつでし!!!ここすわったらおやつ!!!
凄いね!!!のっぴ~ちゃん♪去年の事ちゃんと覚えてるんだね!!!(笑)

おまけ。

ももこ~!!!

んぐんぐ♪
お水飲んでます!!!いっぱいお水飲んで、元気に夏を
過ごそうね!!!

にほんブログ村
赤ちゃんのっぴ~ぽちっと応援お願いします。
くりすさん、やっぱりねこって
バッグに乗るんですね!!!(笑)
どんなバッグでもね。
座り心地は悪いでしょうね(爆)
2017.07.02
みなにゃん♪今日はぁ♪
今日はめちゃめちゃあちちですねぇ。。。
明日はもっと暑いって。。。

では、今日ののっぴ~ちゃん♪どうぞ♪
おとぅたんが、のっぴ~ちゃん凄い可愛い!!!
っていうから、見てみたら。。。

しら~♪
なんなの?(おかぁたん)
凄い可愛いお顔してたんだよ!!!(おとぅたん)
???(おかぁたん)
上見てた!!!(おとぅたん)
・・・おやつだよ!!!爆(おかぁたん)

ふふ~ん♪おとぅたん、つうじないでし!!!
そんなに可愛いお顔してあげたのに、おとぅたんには
わかってもらえなかったんだね、のっぴ~ちゃん♪(笑)

にほんブログ村
赤ちゃんのっぴ~ぽちっと応援お願いします。
くりすさん、最近ホント変な天気ですよね!!!
北海道が30℃近くって・・・
泣けちゃいます!!!
熱中症気を付けましょうね!!!
2017.06.05
みなにゃん♪今晩は♪
今日は、おやつ待ちでちょっとおとぼけのっぴ~ちゃん♪

じっとおやつ待ち。

ちょっとおとぼけ(笑)

おまけの田代島♪

昨日のニャンズ♪
なんか、役者みたいね。

映画のワンシーンのよう。。。

おまけのバラ園♪

真っ白バラ♪

にほんブログ村
赤ちゃんのっぴ~ぽちっと応援お願いします。
こたばあやさん、ブラッシングはうちも
若い頃は、かなり嫌がりました。
この一・二年かなぁ。わりとブラッシングできるの。
小太朗くんは、なににしても優しいですね!!!
くりすさん、もう昼間は半袖なんですけどね。
最近は天気が予測がつかないですね。
ニャンず、仲良しテリトリーがあるようですね。
グレーな子は、いい味出してますよね♪
2017.05.19
みなにゃん♪今晩は♪
今日は、おやつ待ちのっぴ~ちゃん♪です♪
バンダナの上でおやつ食べます♪

ほんっと可愛い!!!(笑)
こんな時だけは、ほんと~に可愛い・・・♪これも親ばか?

もぅ、ず~っとこうしてる?


え゛っ!??
うそです(笑)

おまけ。
昨日のバラもステキですが、

近所の公園。
シロツメクサ

タンポポ


サクラの花、散ったの。。。
みんなキレイ♪みんな可愛い♪

にほんブログ村
赤ちゃんのっぴ~ぽちっと応援お願いします。
くりすさん、ホントびっくりな
幸せ貰っちゃった感じでしたよ♪バラ♪
今日もまだまだいい香り♪
そう言えば、かずきくんが花を食べちゃった子なんですよね!
そして、それを見習ってこなつちゃんも(笑)
でも、バラの花は大丈夫って聞いて安心しました♪

2017.05.15
みなにゃん♪今晩は♪
今日は、昨日の夜ののっぴ~ちゃん♪
夜、仕事終わって2階に上がる時、いつも
扉の外のシャッターを二か所閉めるんですが、
その2回目シャッターの音で、階段の上で
待っててくれるんですよ♪

昨日は、おかぁたん先にあがったので
ちょっとイタズラ・・・

2回目のシャッターの音がしましたよぉ♪
おかぁたん、待ち伏せ(笑)

出てきた!!!出てきた(笑)


とっとことっとこ~♪おやつでし♪


ぷるぷるぷるぷる~♪
で、ここでお顔ぷるぷるのっぴ~ちゃんは、勢いありすぎて
ヨタッとよろけるんです(爆)

にほんブログ村
赤ちゃんのっぴ~ぽちっと応援お願いします。
くりすさん、ニャン子のお目目うるうるは
キレイですよね♪
なんか、寒かったみたいで、ビニールで
暖をとってただけみたいです(笑)
kawamukoさん、ビニールを大事に
あたためてるんではなく、自分が
あったかくなっちゃった!!!ってとこですね(笑)
2017.03.25
みなにゃん♪今日はぁ♪
今日は、ぽかぽか陽気♪
だんだんあったかくなるのかなぁ・・・

今日は、昨日の続きでファイヤー&ママから頂いた
のっぴ~ちゃん♪のおやつです♪

かたいかなぁ。。。って思ったら、
手で千切れるくらいの固さです♪
さっ。のっぴ~ちゃん♪

おやつどうぞ♪
おとぅたんがあげてみました♪
匂いを散々嗅いで、なかなか食べないので、
おとぅたん、疲れて(笑)ぽろっとベストの上に落としました。

くんくんすんすん・・・。
まだ嗅いでます!!!

・・・


ちょぃちょぃ・・・
それ、おもちゃじゃなくて、のっぴ~ちゃん♪の食べる物だよぉ。。。

おやつの上をかすって、ちょぃちょぃ(笑)


ぎゅ!!!
!?何遊んでんの???
結局、こうしてちょっとづつずらして、
こっち側のくぼみに入ったおやつを、お口で一生懸命
食べ始めたのっぴ~ちゃん♪でした♪
一度食べ始めると、次からの食べ方が凄い!!!
一枚の半分あげましたが、あっという間になくなりました(笑)
ごちそーさまでした♪

にほんブログ村
赤ちゃんのっぴ~ぽちっと応援お願いします。
くりすさん、そっかぁ。。。
ポジたん食べれないから、みなニャンにも
あげられないんですね・・・
でも、くりすさん、時々ささみ茹でて
色々トッピングしたりしてニャんずに
あげてましたね♪
私、そう言うのしないんですよね(笑)
だから、買っちゃう。。。
ところで、昨日のコメのはみごって言うのは?
前後の文からして、はずれたとか?
そう言う意味なんでしょうか?
違ってたらすみません((;´・ω・))
2017.01.27
みなにゃん♪今晩は♪
きょうは、お出かけしてて遅くなったので早速のっぴ~ちゃん♪

お出かけから帰ったおとぅたんに、抱っこされるのっぴ~ちゃん♪
・・・

おやつくれるでし???くれるでしよね???
おとなちくだっこされてるでし!!!

と、おとぅたんを振り返ってガン見してました(笑)

おまけ。

「かしわに」ってエクレア!!!
ちょっとピンボケですが。。。味は特にふつーな感じです。。。
もう一枚♪

大好きなアップルパイ♪
リンゴがはみ出して、すごい~!!!って思ったら、
中にはカスタードクリームが入ってぎゅぅぎゅうでした♪
美味しかった♪

にほんブログ村
赤ちゃんのっぴ~ぽちっと応援お願いします。
くりすさん、耳からびーむ凄いですよね(笑)
時々やってますよ(爆)

カレンダー
07 2017/08 09
S M T W T F S
24 25 26
27 28 29 30 31
最新CM
[08/23 くりす]
[08/22 くりす]
[08/22 kawamuko]
[08/21 こたばあや]
[08/21 kawamuko]
プロフィール
HN:
はっぴ~
性別:
女性
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
フリーエリア
忍者ブログ [PR]