忍者ブログ
黒猫のっぴ~の日々・今と昔(昔の写真はあるだけね。)
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7
2017.01.08
みなにゃん♪今日はぁ♪
今日は、久々に曇り空で寒い一日。この後
雨か雪とか・・・。

では、今日ののっぴ~ちゃん♪

くろねこ(クロネコヤマト)をおちりに敷くのっぴ~ちゃん♪(笑)


ちょっと右に傾いてるんだけど、よく平気(笑)


きちっと姿勢を正してます。。。
まっ、おやつ待ちなんですけどね(爆)

先日の続き。
姿勢を正すって言えば。。。

ぴしっ!!!
っと、こんな可愛い子が初詣に来てましたよぉ♪
そして、甘い物




お芋のお土産
もう一つ。

クリスタルの箸置き。
・・・が!!!おかぁたん、まだ一週間も経ってないのに、
一つなくしちゃぃました!?!?!?
どうなの?新年そうそう・・・。(;´・ω・)

にほんブログ村
赤ちゃんのっぴ~ぽちっと応援お願いします。
くりすさん、いっぱいいると
そんなに嬉しい事があるんですね!!!
羨ましい・・・重いけど(爆)
PR
2016.11.02
みなにゃん♪今晩は♪
今日は、おやつ待ちののっぴ~ちゃんです♪

のっぴ~ちゃん、ここで今日はおやつ待ちなの?


ぷぃでし!!!おかぁたん、おやつすくないでし!!!
おとぅたんがいいでし!!!
おとぅたん、まだ帰って来ないねぇ。。。

すわってまつでし!!!
はいはい。おとぅたんにおやつ貰ってね(笑)

おまけ。
またまた登場~♪

おかぁたんの実家のちー
なにですか?またきたです!!!

ふにゃ~ふにゃ~!!!
とか言いながら、おかぁたんが人差し指そっと出したら
くん。って一瞬だけ、匂い嗅ぎに近づいてくれました♪
その後、またふにゃ~って言ってたけど(笑)

にほんブログ村
赤ちゃんのっぴ~ぽちっと応援お願いします。
くりすさん、いやいや写真撮るためっていうより
何か虫がいたら怖いんですよぉ(笑)
だって、のっぴ~ってば虫見つけても
逃げるんだもん!!!
そうそう、去年のちびっこちゃん達なんです♪
今年もステキな仮装してきてくれましたよ♪
すんごい可愛い子達なの♪

2016.08.18
みなにゃん♪今日はぁ♪
今日は、雨ですねぇ。。。ちょっとは
涼しくなってきてるのかなぁ。

では、昨日の続き、どうぞ♪

はぃ。のっぴ~ちゃん♪2本目♪


べろ~ん♪
美味しいね♪のっぴ~ちゃん♪(おとぅたん)

がじがじがじ♪


くんくんすんすん・・・
ってなんで?自分の噛んだ後の匂い嗅ぐの~!?!?!❓(笑)
にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ
にほんブログ村
赤ちゃんのっぴ~ぽちっと応援お願いします。
くりすさん、台風早く行っちゃってくれて
良かったですね!なんだかホント、変な気候で
付いていけないです・・・。
今日も昨日の続きですが、楽しんで下さいね♪
2016.08.17
みなにゃん♪今日はぁ♪
今日は朝方物凄く雨降りましたねぇ。。。
台風、これから北海道・・・ってか上陸してるって
大丈夫かなぁ。。。

では、今日は変顔のっぴ~ちゃん♪

おっきなレジ袋が楽しくて、外に出れないけど、
おやつは食べたいのっぴ~ちゃん♪ず~っと変顔で
おやつ食べてましたよぉ。。。良い子はマネしないでねぇ(笑)







おとぅたんがおやつあげてたんだけど、ず~っとこうして
ぺちやぺちゃ舐めてて、ちょっと柔らかくなったら、
噛み千切ってました(笑)
面白い顔なので、明日も続くかも(笑)
にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ
にほんブログ村
赤ちゃんのっぴ~ぽちっと応援お願いします。
くりすさん、そっか?顔はちっちゃい?
うちに来た頃は、ちっちゃいけど、頭は
ぽこっとしてたから、大人になって
顔がちっちゃいって思った事なかった(笑)
大豆ね、お肉風ってけっこースーパーとかでも
売ってるんですね!知らなかった(笑)
お肉より食べやすいかな?って思った♪
好き嫌いあるかもですが。。。
今日、そちら台風上陸してるって言ってましたが
大丈夫ですか?お仕事早帰りとか?
気を付けて下さいね♪
2016.07.28
みなにゃん♪今晩は♪
今日は、遅くなったので早速どうぞ♪

おやつ待ちの、のっぴ~ちゃんに
のっぴ~ちゃんって言って、写真撮ったら

フラッシュついてて、後ろ向きで良かったって
思って、もう一回
のっぴ~ちゃん、

なにでしか!?
って怒ってるみたいに撮れちゃって・・・

くるんって向いたお顔が可愛い♪


お耳おっきくてはみった!!!
ニブイおかぁたん、でものっぴ~ちゃんも
もっとニブイから(笑)ゆっくりお顔むけてくれた
みたいに写真撮れた(爆)
にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ
にほんブログ村
赤ちゃんのっぴ~ぽちっと応援お願いします。
くりすさん、やっぱりくりすさんとこも
そうですか!?しれっとするんですよね~!!!
なんかむなしくなる・・・(笑)
体調どうですか?なんか、大雨とか予報も
出てて・・・大変ですよね!
お大事にね!!!

2016.07.22
みなにゃん♪今日はぁ♪
今日は、午前中雨で涼しい一日でした♪

では、昨日ののっぴ~ちゃんです♪

おとぅたんからおやつ貰ってます♪
おいちいね♪のっぴ~ちゃん♪

おかわりでし!!!
おやつは花ささみ。手の上になくなると、おやつの袋に
鼻先をちょっと入れて催促します♪
おかわりは、3回までだよ♪のっぴ~ちゃん♪

ちょろいでし!!!ぺろり♪
えぇぇぇ!?!?!?小悪魔のっぴ~ちゃんでした!!!
にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ
にほんブログ村
赤ちゃんのっぴ~ぽちっと応援お願いします。
くりすさん、うちも先日の痩せた騒ぎから
昨日で4.4キロにまで戻りました♪
4キロ超えるとちょっとねぇ。って
お医者さんに言われたけど、のっぴ~は
やっぱ4キロちょっとくらいないと
安心出来ないおとぅたんとおかぁたんです(笑)
これ以上は増やさないようにしてます♪
足の毛、触ると気持ちいいですよね!!!
そして、私も嫌われる(爆)

2016.06.26
みなにゃん♪今晩は♪
今日は、昨日の夜ご飯の時ののっぴ~ちゃん♪
どうぞ♪

おとぅたんがのっぴ~ちゃんに、指につけたオリーブオイルを
舐めさせてます(笑)
くんくんくくん・・・

ぶちゃ!!!
わざと~!!!今、わざと顔押し付けたよぉ(おとぅたん)
あはは~!!!直に舐めるとおかぁたんに怒られると
思ってるんだね(笑)

すりすりすりりん♪
すっごいこすりつけてるし(笑)
のっぴ~ちゃん、この後ペロッと可愛く急いでゆびを
舐めてました♪ちょっとならいいんだよ(笑)

おまけ。

お友達が遊びに来たので、近くのカフェでお茶♪
パンケーキをシェアしました♪おかぁたん、ひとりじゃ食べきれないもんね(笑)
にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ
にほんブログ村
赤ちゃんのっぴ~ぽちっと応援お願いします。
くりすさん、のっぴ~ね齧らないけど
何気に舐めます(笑)
このオリーブオイルも、チラチラ見ながら
ちょろっと舐めたりするんですよ♪

2016.06.25
みなにゃん♪今日はぁ♪
今日はムシムシですよぉ。。。曇りだし・・・。

では、今日ののっぴ~ちゃん♪

おとぅたんが、えびのおせんべいを食べてます。


くんくんすんすん・・・
のっぴ~ちゃん♪おとぅたのおやつだよ♪(おとぅたん)

可愛い~♪アニメ顔♪

ぐっ!!!でし!!!
どんな匂いだったんでしょう(笑)

みなニャンにご心配頂いていた、左目ですが一日
2回くらい目薬さすくらいにしてて、こんな具合です。
時々べちょっと茶色い目やにがついてる程度まで
回復してます♪ありがとーございます♪
にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ
にほんブログ村
赤ちゃんのっぴ~ぽちっと応援お願いします。
くりすさん、遊んでる姿たまには載せたいと
思っても、こんなんばっかだし・・・(笑)
いつも、転がってるのっぴ~しか載せられない・・・
2016.06.23
みなにゃん♪今日はぁ♪
今日は、午後から雨が止んでぴかぴかの晴れになりましたよ♪
あちち。。。

では、今日ののっぴ~ちゃん♪

お布団トンネルでねんねしてたのに、おとぅたんがお昼ご飯の
後のおやつを食べてて、袋をカシャカシャしたら慌てて、出て来た
のっぴ~ちゃん♪

・・・なんだったっけ?でし!!!
なぜ出て来たか忘れた模様(爆)

ごはんでし?
ちが~う!まぁ、こんな寝ぼけののっぴ~ちゃんも可愛いなぁ♪
にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ
にほんブログ村
赤ちゃんのっぴ~ぽちっと応援お願いします。
くりすさん、昨日はなんだったんでしょうね?(笑)
時々思い出したように、あのえびさんを
転がしてますよ♪

カレンダー
06 2017/07 08
S M T W T F S
28 29
30 31
最新CM
[07/27 くりす]
[07/26 くりす]
[07/25 くりす]
[07/25 kawamuko]
[07/24 くりす]
プロフィール
HN:
はっぴ~
性別:
女性
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
フリーエリア
忍者ブログ [PR]