忍者ブログ
黒猫のっぴ~の日々・今と昔(昔の写真はあるだけね。)
[1]  [2]  [3]  [4
2020.02.29
みなにゃん♪今晩は♪
今日は昼間あったかかった♪けど、夕方になって
冷えて来ました。ここんとこ、店頭にマスクもなければ、ティッシュも
キッチンペーパーも、トイレットペーパーもないっていう。。。
なんだろなぁ。。。花粉で困るのに。。。

ではそんな今日ののっぴ~ちゃん♪どうぞ♪

夕方の、大好きなおやつタァイム♪
じっと待ちます♪のっぴ~ちゃん♪エライエライ♪

はい。どうぞ♪のっぴ~ちゃん♪
カリッポリッ♪♪♪
のっぴ~ちゃん♪は、おやつを一粒づつ、とってもゆっくり
噛んで食べるお嬢様♪♪(笑)

今日のにこ。

あぁぁぁあああ♪
顔が崩れていますが・・・(;´・ω・)


ぃぃいいいい!!!

むっ!!!おやつでしゅね♪♪
って、なんだか、絶対に貰えるっていう、余裕が・・・(;´・ω・)
にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ
にほんブログ村
赤ちゃんのっぴ~ぽちっと応援お願いします。
くりすさんありがとーございます♪♪
そうなんです。のっぴ~ちゃん♪だけが
好きな場所らしいです♪
にこには、コロコロがいつも傍に・・・(爆)
PR
2019.08.07
みなにゃん♪今日はぁ♪
今日もあちちな一日、まだまだあちち。。。
他に言葉がないですね(-_-;)

では、そんな今日ののっぴ~ちゃん♪どうぞ♪

おとぅたんに、おやつ貰って。
お水飲む♪

てちてちてちてち♪
ホント、のっぴ~ちゃん♪の横顔は、凹凸がしっかりありますね♪
それに比べて。。。(笑)

今日のにこ。
おとぅたんに、ちゅ~るのおやつを貰ってます♪
のっぴ~ちゃん♪は食べないけど、にこは、
おやつは何でも!!!ホント、何でも食べます!!!
ちゅ~るの袋も、危なく食べます(爆)

がっぶがっぶ!!!がっぶがっぶ!!!
そのうち何食べてんのかわかんなくなってるような(笑)

がっぶがっぶ!!!
鼻に縦筋2~3本立てて(笑)

がっぶぅぅぅぅぅ!!!
危ない(;´・ω・)おとぅたん。。。
にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ
にほんブログ村
赤ちゃんのっぴ~ぽちっと応援お願いします。
くりすさんありがとーございます♪
恋なのか・・・ないな!!!(爆)
ないですよね。にこには(笑)
ホント、暑い思いで、のっぴ~ちゃん♪は、
うざがってます(爆)
2018.04.25
みなにゃん♪今晩は♪
今日は、キッチリのっぴ~ちゃん♪です♪
どうぞ♪

はい。おやつ待ち~(爆)

体調は、だいぶ良くなって来てます♪みなにゃん♪
ありがとーございます♪
後は、喘息がもうちょっと・・・
あっ、今日お医者さん行ったら、結局
抗生物質がお腹に来たって事で、吸入は続けて~って
言われちゃいました(笑)やっぱり喘息だったみたい(;´・ω・)

にほんブログ村
赤ちゃんのっぴ~ぽちっと応援お願いします。
くりすさん、ねぇ。ニャン子のお顔は
すんごい変わりますよねぇ♪
昨日は、結局お布団の上の
しかもおとぅたん側で寝てましたよ♪
こたばあやさん、ホント
もう暑い日も出て来て、ニャン子は
お布団の中にはなかなか入ってくれなくなった感じですね( ;∀;)
まあ、夏バテ気を付けないと!!!って事ですね♪

2017.01.27
みなにゃん♪今晩は♪
きょうは、お出かけしてて遅くなったので早速のっぴ~ちゃん♪

お出かけから帰ったおとぅたんに、抱っこされるのっぴ~ちゃん♪
・・・

おやつくれるでし???くれるでしよね???
おとなちくだっこされてるでし!!!

と、おとぅたんを振り返ってガン見してました(笑)

おまけ。

「かしわに」ってエクレア!!!
ちょっとピンボケですが。。。味は特にふつーな感じです。。。
もう一枚♪

大好きなアップルパイ♪
リンゴがはみ出して、すごい~!!!って思ったら、
中にはカスタードクリームが入ってぎゅぅぎゅうでした♪
美味しかった♪

にほんブログ村
赤ちゃんのっぴ~ぽちっと応援お願いします。
くりすさん、耳からびーむ凄いですよね(笑)
時々やってますよ(爆)

2017.01.13
みなにゃん♪今晩は♪
今日は、さっきおとぅたんが帰って来た様子・・・

玄関の鍵開ける音で、慌てて階段に向かったのっぴ~ちゃん♪


おやつでし!!!おやつかえったでし
すりすりすりすり♪

すりすりすりりり
けっして下まで降りては行かない(笑)
さっきまで遊んでたレシートが隙間に
挟まってますが・・・

にほんブログ村
赤ちゃんのっぴ~ぽちっと応援お願いします。
くりすさん、ホントにしっぽとあんよが
どれだかわかんない時が多々あります(笑)

2017.01.08
みなにゃん♪今日はぁ♪
今日は、久々に曇り空で寒い一日。この後
雨か雪とか・・・。

では、今日ののっぴ~ちゃん♪

くろねこ(クロネコヤマト)をおちりに敷くのっぴ~ちゃん♪(笑)


ちょっと右に傾いてるんだけど、よく平気(笑)


きちっと姿勢を正してます。。。
まっ、おやつ待ちなんですけどね(爆)

先日の続き。
姿勢を正すって言えば。。。

ぴしっ!!!
っと、こんな可愛い子が初詣に来てましたよぉ♪
そして、甘い物




お芋のお土産
もう一つ。

クリスタルの箸置き。
・・・が!!!おかぁたん、まだ一週間も経ってないのに、
一つなくしちゃぃました!?!?!?
どうなの?新年そうそう・・・。(;´・ω・)

にほんブログ村
赤ちゃんのっぴ~ぽちっと応援お願いします。
くりすさん、いっぱいいると
そんなに嬉しい事があるんですね!!!
羨ましい・・・重いけど(爆)
2015.04.02
みなニャン♪こんにちはぁ。
今日は、一日だけ晴れるそうです(笑)
明日からまた曇り・雨・・・。

では、昨日の夜ののっぴ~ちゃんをどうぞ♪

おかぁたんからおやつ貰って、ホットカーペット
つけてもらって、まったりのんびりだねぇ♪
しっぽ、ぷりんぷりん♪

まつげ・・・なっが~!!!うらやまし。。。(笑)
まつげじゃないし・・・。
後は、おとぅたんが帰って来て、おやつ第2段
貰うだけだねぇ♪(笑)

はっ!!!いっちゃダメでし!!!ないちょでし!!!
みんな知ってるし(爆)
お手手、クキッてなってるよぉ♪

今日もおまけはさくら♪

毎年恒例、桜のトンネル♪まだ、咲いたばかりだったので、
地面に花びらはなかったですよ♪

風がなければ、水面に写ってキレイだったけど・・・
春は、風が強いですねぇ。

手前に、カモさんと、奥に鯉。

にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ
にほんブログ村
あかちゃんのっぴ~ぽちっと応援おねがいします。
くりすさん、うちが軟弱で他の人より
寒がりなのかもですが。まだ湯たんぽ
必需品です(笑)
正面顔、なかなかアップで撮れないんですよぉ。。。
かんひざくらって、ぽこぽこって
ソフトボールくらいにまとまって咲いてますね♪
こたばあやさん、そちらも夜は
寒いですか?さくら、今週末まで
持ちそうですね♪
【ホコリ高き黒猫】!!!(爆)いいですねぇ♪
2015.02.19
みなニャン♪こんにちはぁ。
今日は、久々に風もなく穏やかに晴れました!!!
昨日まで、どんより雨で寒かったもんね!!!
では、今日ののっぴ~ちゃんをどうぞ♪

ぷぷぷつ。おやつ待ちの無言の訴え!
おちりが可愛い♪

おっ!お耳がこっち向いた(笑)
おとぅたんに貰う夕方のおやつ、おとぅたんが着替えたり
色々してからなんで、いつもこうして、無言で
待つのです。

お耳が~!!!ヨーダ!?!?!?(爆)

おまけ。

じゃ~ん♪昨日は、おかぁたん、何十回目(爆)のおたんじょーびでした♪
こんな寒い時期に・・・ねぇ。。。
でも、ケーキは美味しく食べられる時期だから♪いっかぁ。。。
って、いつも食べてるじゃん!!!
あっ。これは、昨日と今日で一個づつです!!!(笑)
にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ
にほんブログ村
あかちゃんのっぴ~ぽちっと応援おねがいします。
kawamuko2さん、うちはのっぴ~用の箱、
壊れて解体しちゃうまで(笑)使い続けます!
あのさくらんぼの箱は、大のお気に入りです!!!
くりすさん、あんな崩れたお顔も(笑)可愛いですよね!
こたばあやさん、リラックス全開!って感じですよね♪
2015.02.03
みなニャン♪こんばんはぁ。
今日は、節分♪夜になったら、
毎年恒例(笑)豆まきしますよ♪
では、今日ののっぴ~ちゃん。

あっ。可愛い丸いのがいっぱい落っこちてる♪
丸い、クッションでしょ♪丸い椅子でしょ♪丸い、のっぴ~ちゃん!!!
うぷぷ♪

なにいってるでし!!!そんなことよりおやつ!!!
はいはい。。。なんだか、見慣れないお顔になって、
おやつの催促してるのっぴ~ちやんでした。
今夜の豆まき、のっぴ~ちゃんは、毎年のようになにしてるでし???
って、かわいくてけてけ着いて来てくれるかなぁ。。。
にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ
にほんブログ村
あかちゃんのつぴ~ぽちっと応援おねがいします。
くりすさん、ねぇ♪りっぱな
おちり♪可愛いでしょ(笑)
恵比寿さまが、ビルの2階の角にいたんです(笑)
こたばあやさん、大大大好きなんて♪
言ってくれてたら、嬉しいです!
きんときまめさん、ねぇ。ねこの
生活してみたいですよね♪
おちり、この時は落ち着いてるので、
トントンはあまり好まないみたい。
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
29 30
31
最新CM
[01/03 くりす]
[01/01 Kawamuko]
[12/31 くりす]
[12/27 こたばあや]
[12/27 こたばあや]
最新TB
プロフィール
HN:
はっぴ~
性別:
女性
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
フリーエリア
忍者ブログ [PR]