忍者ブログ
黒猫のっぴ~の日々・今と昔(昔の写真はあるだけね。)
[1826]  [1825]  [1824]  [1823]  [1822]  [1821]  [1820]  [1797]  [1795]  [1794]  [1793
2015.01.02
みなニャン♪こんばんはぁ。
2015年、二日目ですね。
今日の、のっぴ~ちゃんをどうぞ♪

おとぅたんが、おやつあげてます♪


くっちゃくちゃちゃ♪
のっぴ~ちゃん♪おやつ美味しいねぇ♪もちょっと近づこう♪
ぱしゃ♪

げっ!!!目つきわる!!!
でも、おやつ貰ってのっぴ~ちゃんは
嬉しいので、みなニャン心配しないでね(笑)
にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ
にほんブログ村
あかちやんのっぴ~ぽちっと応援おねがいします。
くりすさん、今年なんだか、なかなか
可愛い顔ののっぴ~を
撮れてない気がする・・・
kawamuko2さん、こちらこそ今年も
宜しくおねがいします♪
こたばあやさん、お風呂、うちも
洗うと、来なくなると思う・・・(笑)
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
今日はおとうたんもお家にいて、
のっぴ~ちゃん、幸せなお正月だね!^^
手のひらからもらうオヤツって、
きっといつもより、美味しいんだと思います。
kawamuko2 2015/01/02(Fri)22:29:51 編集
無題
おぉ♪
今日はおとぅたんさんのお手手からおやつなんですね~
いいね、のっぴ~ちゃん♪
やっぱりお皿もいいけど手のひらからって美味しいのでしょうね(^-^)
目つき悪く…ないですよ(笑)
ダイジョブダイジョブ。
うちも新年あけて寝てるか寝てるかベランダか、の写真しかないかもです^^;;
くりす 2015/01/02(Fri)23:49:11 編集
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
26 27
28 29 30
最新CM
[04/23 kawamuko]
[01/03 くりす]
[01/01 Kawamuko]
[12/31 くりす]
[12/27 こたばあや]
最新TB
プロフィール
HN:
はっぴ~
性別:
女性
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
フリーエリア
忍者ブログ [PR]