忍者ブログ
黒猫のっぴ~の日々・今と昔(昔の写真はあるだけね。)
[1830]  [1829]  [1828]  [1827]  [1826]  [1825]  [1824]  [1823]  [1822]  [1821]  [1820
2015.01.06
みなニャン♪こんばんはぁ。
今日は午後から雨。
そして、のっぴ~ちゃんは?

あぁ~・・・エアコンの下で、熟睡ですね。


ぷぷぷ。可愛い頭♪撫でてみちゃうか?


はっ!!!目、開いた!!!・・・上向きのねこなんて!!!可愛すぎ~!!!(親ばか)

にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ
にほんブログ村
あかちゃんのっぴ~ぽちっと応援おねがいします。
きんときまめさん、おみくじの大吉といい
のっぴ~のおパンツといい(爆)お正月そうそう
いい事だらけですね♪(笑)
くりすさん、ねぇ、最後の写真はホント
色っぽいですよね♪
昨日はこんなあったかかったけど、
今日は、雨降りでした・・・。
気温は、そんなに下がらずあったかかったけど。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
晴れてても雨でもかわいい寝姿ですねー
つか、上向きの寝姿ってのっぴ~ちゃん珍しいですね(o^ω^o)
上でも横でも可愛いもんは可愛いですよ~
札幌は今日は雨でした。
こんな時期に雨?って思ったら明日は暴風雪だそうです
変なお天気だなぁ……
くりす 2015/01/06(Tue)23:29:38 編集
無題
うちは午前中雨でした。
こっちの雨がそちらに移動したのかな?
上向きののっぴ~ちゃん、お目目がキラキラ、かわいい!
こたばあや URL 2015/01/07(Wed)01:06:37 編集
無題
あら、のっぴ~ちゃん、きれいなお目目^^
そちらは雨降りだったんですねー。
こちらは、今日から明日にかけて、大寒波で
雪になってます。
kawamuko2 2015/01/07(Wed)12:03:33 編集
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
30
31
最新CM
[01/03 くりす]
[01/01 Kawamuko]
[12/31 くりす]
[12/27 こたばあや]
[12/27 こたばあや]
最新TB
プロフィール
HN:
はっぴ~
性別:
女性
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
フリーエリア
忍者ブログ [PR]