忍者ブログ
黒猫のっぴ~の日々・今と昔(昔の写真はあるだけね。)
[1833]  [1832]  [1831]  [1830]  [1829]  [1828]  [1827]  [1826]  [1825]  [1824]  [1823
2015.01.09
みなニャン♪こんばんはぁ。
毎日、風がなかったら晴れててあったかいのにって
お天気続いてますよぉ。。。
では、早速、今日ののっぴ~ちゃんをどうぞ♪

なにげに、背中に感じるものがあって
振り向くと、そこには・・・。

あっ。なんだぁ。のっぴ~ちゃんかぁ。。。
って・・・

ごごごごご~っ!!!でし!!!
って、すっごい勢いで気を送ってくれちゃってる(笑)
のっぴ~ちゃんがいました(ちょっと怖い。。。)

ぷすっ。。。
あっ。なんかが切れたみたい(笑)

ぺろぺろぺろ♪
何してたかを、完全に忘れた風です(爆)

あ~ぁ。きょうのおやつはまだかな?でし!!!
ってとこかなぁ。それにしても、耳でかい!
にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ
にほんブログ村
くりすさん、そうそう、黒いとこに
乗っかってると、踏みそうになりますよね!!!
結構、焦る(汗)
言われて気付いた、すっごい艶!!!
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
・・・耳が!
耳がでっかすぎる!!
のっぴ~ちゃん。。。やっぱりウサギっぽ過ぎます(笑)
こんなでっかいお耳で何を訴えていたんだろう、のっぴ~ちゃん?
迫力あるけど、やっぱりウサギっぽいですねぇ・・・(笑)
くりす 2015/01/09(Fri)22:56:02 編集
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
27
28 29 30
最新CM
[04/23 kawamuko]
[01/03 くりす]
[01/01 Kawamuko]
[12/31 くりす]
[12/27 こたばあや]
最新TB
プロフィール
HN:
はっぴ~
性別:
女性
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
フリーエリア
忍者ブログ [PR]