忍者ブログ
黒猫のっぴ~の日々・今と昔(昔の写真はあるだけね。)
[1835]  [1833]  [1832]  [1831]  [1830]  [1829]  [1828]  [1827]  [1826]  [1825]  [1824
2015.01.10
みなニャン♪こんばんはぁ。
今日は、この前お友達のるるちゃん、ららちゃんの
ママK子さんから頂いた、歯磨きおもちゃを
のっぴ~ちゃんにあげてみました♪

縄が編んである感じで、さきっぽに羽がついてます♪
そして、またたびの粉を振りかけて使います。
さて、のっぴ~ちゃんどうかなぁ?

なんでし?くんくんすんすん♪
のっぴ~ちゃん、おもちゃだよ♪

はっ!!!!でし!!!
あっ。いきなりですか?(笑)

ぼ~・・・。
あ~ぁ。どっか行っちゃった!のっぴ~ちゃん♪

くるん!!!
ちょっと効き目がはやくない?

ぽ~・・・。
ダメだこれ(笑)子供の頃はまたたびに興味なしで
キャットニップの方が反応してたんですが、
おとなに(?)なってから、いつの間にかまたたび大好きに
なってました♪
K子さん、ありがとー♪
にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ
にほんブログ村
くりすさん、耳ね。すっごいでしょ?
実物を見てほしいくらい(笑)
親戚にうさぎさん、いるのかな?
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
すごい反応(笑)
またたび効果でガジガジなんですね~
こんなに気に入ってくれてるなら
きっと歯磨き効果も期待できそうですね(o^ω^o)
うちはこういうのあげるんですが
またたびだけ舐めて次の日からは終了!って感じで興味なしなんで・・・^^;;
コロンコロンしてるのっぴ~ちゃん、かわいいなー
お腹もっふもふしてみたいです(o^ω^o)
くりす 2015/01/10(Sat)23:44:18 編集
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新CM
[01/03 くりす]
[01/01 Kawamuko]
[12/31 くりす]
[12/27 こたばあや]
[12/27 こたばあや]
最新TB
プロフィール
HN:
はっぴ~
性別:
女性
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
フリーエリア
忍者ブログ [PR]